FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

疲れ知らずの魅力な目もとをつくる魔法の1本!アイケアクリーム #Omezaトーク

Share
豆乳イソフラボン含有のアイクリーム

今回は、1本で3つの役割を果たしてくれるアイケアクリームをご紹介します。

Contents 目次

人と話すときにいちばんに見るのは「目」ですよね。
目もとも美しくいたい、そう思う人も多いのではないでしょうか。

今回、ご紹介する商品は「目もとふっくらクリーム」です。
目もとの悩みに着目し、魅力的な目に導く成分を厳選して配合した目専用用クリームとなっています。
この1本でクマやくすみのカバー、乾燥ケア、肌荒れ予防と3つの役割を果たしてくれるというのです。
ビタミンE誘導体がお肌に浸透していき、いきいきとした目もとに。
また、豆乳発酵液がうるおいと弾力感を与え、ふっくらとした目もとに仕上げてくれます。
さらに、反射パウダーがナチュラルにくまをカバーし、目もとをほんのりトーンアップ。

豆乳イソフラボンクリーム

実際に使ってみると、濃縮製法でつくられたクリームというだけあって、少し重めのしっかりとしたクリームという印象でした。
20gなので少なく感じるかもしれませんがとてものびがよく、塗った部分はすぐに保湿されたように感じました。
私もよくクマができるので気にしていたのですが、トーンアップされることによってクマが目立たなくなる、お気に入りの商品です。

寝る前やお化粧前にでもつけるだけで、印象が変わると思います。
ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Dietおいしくヘルシーな大豆&オーツ麦の植物性ミルク「畑うまれのやさしいミルク」#Omezaトーク

    おいしくヘルシーな大豆&オーツ麦の植物性ミルク「畑うまれのやさしいミルク」#Omezaトーク

    0
  2. Beautyスッキリ感がやみつき! 花粉時期のヘアケア対策&頭皮ケアに自宅で気軽にヘッドスパ #Omezaトーク

    スッキリ感がやみつき! 花粉時期のヘアケア対策&頭皮ケアに自宅で気軽にヘッドスパ #Omezaトーク

    0
  3. Beauty医師が警告! カラコン、まつエクなど、おしゃれアイテムを使うときのNG集

    医師が警告! カラコン、まつエクなど、おしゃれアイテムを使うときのNG集

    39
  4. Healthcare内と外から!疲れ目対策の愛用アイケアグッズ #Omezaトーク

    内と外から!疲れ目対策の愛用アイケアグッズ #Omezaトーク

    93

おすすめの記事PICK UP