FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

「この色がほしかった♡」NIKEの人気スニーカーが自由にカスタマイズできるって知ってる? #Omezaトーク

Share
NIKE BY YOU

春になり、足もとも衣替え! アクティブな気分を盛り上げるならお気に入りのスニーカーを準備したい。そこで、自分好みにスニーカーの配色をカスタマイズできるサービスを使ってみました!

Contents 目次

春になり冬の間はいていたブーツをしまって、パンプスやスニーカーの出番がやってきましたね!
私自身はしばらくの間、スニーカーへの熱が上がらなかったのですが、やっぱり活動的になるこの季節は新しくお気に入りの一足をゲットしたいという気持ちに。

個人的に、はき心地、デザイン性ともにNIKEのエアハラチが大好きなので、ハラチを買おうかな〜とネットサーフィン。
春夏だし、たまにはふだんはかない白もいいな、でも真っ白よりは、どこかアクセントに黒が入っててほしいな。そうブツクサ言いながらふと思い出したのが「Nike By You」。

NIKEの公式サイトから、ハラチをはじめ、エアマックスやエアフォースだって、自分好みの配色にカスタマイズオーダーできちゃうんです。
「なんかここが惜しいんだよな」という点を自分好みに変えられるのは、スニーカー好きにとってもうれしいのでは?

NIKE BY YOU

ストラップはどうしよう、アウトソールはどうしよう。この色の組み合わせはかわいくてシューズ単体ならありだけど、洋服と合わせるのが難しそう…。そんなことを考えるとたいてい1日では決められません。ワクワクモードから本気モードに切り替わり、数日に及んでいろいろなパターンを作っては、手直しして悩む日々(笑)。
ふだん絶対に買わないようなカラフルなのもいいかも、と思いつつ結局黒と白が基調のシンプルなものが使いやすいと気づきようやくカスタマイズが完了! 真夜中の“ポチりたい”衝動に背中を押されて購入手続きへ。

3週間ほどすると届くようなのでまた完成品を披露したいと思います!(編集nano)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beauty100%理想通り♡ NIKE BY YOUで人気スニーカーをカスタマイズしてみた #Omezaトーク

    100%理想通り♡ NIKE BY YOUで人気スニーカーをカスタマイズしてみた #Omezaトーク

    49
  2. Fitnessトップランナーも愛用する話題の新作シューズ「ナイキ ズーム ペガサス ターボ」で走りのモチベーションアップ! #Omezaトーク

    トップランナーも愛用する話題の新作シューズ「ナイキ ズーム ペガサス ターボ」で走りのモチベーションアップ! #Omezaトーク

    91
  3. Beauty今日はエアマックスの日!かわいいも格好いいもキマる「エアマックス90」 #Omezaトーク

    今日はエアマックスの日!かわいいも格好いいもキマる「エアマックス90」 #Omezaトーク

    113
  4. NEWHealthcareいつでもどこでも簡単口臭ケア! 即スッキリが叶う「マウススプレー」をご紹介#Omezaトーク

    いつでもどこでも簡単口臭ケア! 即スッキリが叶う「マウススプレー」をご紹介#Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP