FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】お風呂でトラブル発生! いったい何が起きた?

Share

Contents 目次

お風呂のトラブルのイラスト

【A】「排水管が詰まって水びだし状態になった」を選んだ人
<あなたの成分は友だちでできている。友情度100%>

Aを選んだあなたは、かなり友情に厚いタイプ。恋愛をしても恋に溺れることなく友だちも大切にし、困ったときも必ず友だちに相談。逆に友だちから頼られたときも、全力を尽くして助けようとします。しかし、お互いに同じ熱意のうちはいいですが、状況によって環境もバランスも変わるものです。友だちは大切ですが、「友情」という言葉にあまり依存しすぎないようにしましょう。

【B】「シャワーからも蛇口からもお湯が出なくなった」を選んだ人
<近くの人に対しては友情をささげる。友情度50%>

Bを選んだあなたは、一見協調性もあり友情に厚いように見えますが、じつはその場その場で友だちを変えていく淡泊なタイプです。同じクラス、同じ職場のうちは仲がよくても、距離が離れてしまうと自然とフェードアウト。もしくは薄く細くつながっているけれど、状況報告程度の関係になってしまうことも少なくないでしょう。来るもの拒まず去る者追わずもいいですが、本当に大切な友情を逃さないよう気をつけて。

【C】「バスタブが壊れてお湯がたまらなくなった」を選んだ人
<淡泊で友だちを選ぶタイプ。友情度20%>

Cを選んだあなたは、どちらかというと自己中心的なタイプ。人づき合いは悪くないのですが、当たり障りのない表面的なつき合いをする傾向があるので、親しい友情がなかなか育たないことも。しかし、相手に対して情がないというわけではなく、「本当に理解しあえる友だち」には深く強い友情をささげます。人を選んでしまう、そんなタイプと言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP