FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】今日は待ちに待ったデートの日。いちばん気合を入れたのはどれ?

Share

Contents 目次

デートの準備をしている女性のイラスト

【A】「ヘアスタイルやメイク」を選んだ人
<常識人だけどプライドが高く裏表がある人>

Aを選んだあなたは、いちばん周りから見えやすく、印象深い部分に力を入れます。基本的に真面目で、きちんとした人だと思われているでしょう。しかし、顔や頭など、目につく場所に力を入れすぎる人はプライドが高いナルシスト、あるいは裏表がある人だと思われてしまう場合もあります。見える部分だけじゃなく、内面もしっかり磨くと評価はさらに上がるでしょう。

【B】「アクセサリーや時計などの小物アイテム」を選んだ人
<心が繊細だけど個人主義で難しい人>

Bを選んだあなたは、どちらかというと個人主義。周りからどう見られるか、ということより自分の好みや価値観を優先したいタイプだと思われています。また、細かい部分にこだわることで、芸術的もしくは繊細な人だとも思われているでしょう。しかし、一部の人にはワガママとか変人だと思われてしまうことも。相性が合う合わない、で評価がわかれると言えるでしょう。

【C】「デートプラン」を選んだ人
<サービス精神が旺盛だけど見栄っ張りな人>

Cを選んだあなたは、楽しいことが大好きで積極的。自分のことよりも相手を気遣い、場を盛り上げようとするサービス精神が旺盛な人だと思われています。ただ一方では、見栄っ張りでプライドが高く、必要以上に自分を大きく見せようとするタイプと思われてしまうこともあるようです。情熱が空回りしやすいので気をつけましょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP