FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたが苦手なタイプの人は、次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

さまざまなタイプの男性のイラスト

【A】誰に対しても偉そうな態度をとる人
<持久力はそこそこあるようです>

Aを選んだあなたの持久力はとてもあるようです。ひとつのことを始めると、ずっとそのことを続ける力を持っています。とことん追求しないと気が済まないタイプですので、かなり持久力は高いと言えるでしょう。とくに、自分の興味のあることや好きなことに対しては徹底的に追い求めないと気が済まないので、そういうものを見つけると、さらに多方面にその持久力を応用することができるようになります。

【B】自慢話ししかしない人
<持久力はふつうです>

Bを選んだあなたの持久力はふつうの人と同じくらいです。ほどよいくらいに持久力があるので、疲れることもないですし、バランスよくさまざまなことを進められます。仕事でもプライベートでも、自分がやらなくてはならないこと、やるべきことをちゃんと整理し、それらを計画的に飽きないように進められるでしょう。途中で少し飽きてしまうことがあっても、それをじょうずにカバーしながら進められる力は備わっているようです。

【C】他人の悪口ばかり言う人
<持久力は弱めです>

Cを選んだあなたの持久力は弱めです。何かひとつのことをやっていても、ほかのことが気になってしまったり、次にやりたいことが出てきてそのことばかりを考えてしまったりすることもあるでしょう。しかし、それはそれだけあなたが多方面に興味を持っているということでもあります。とくに仕事や私生活などにおいて、支障をきたさなければ心配することはないでしょう。ただ、場合によっては持久力が求められることもあるので、そのときは自分なりに飽きない方法を見つけるといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP