FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】怖い夢を見て目が覚めたあなた。それはどんな夢だった?

Share

Contents 目次

 

夢を見た女性のイラスト

【A】怖い何かに追いかけられる夢
<心が疲れているのかも? リラックスする時間を作って>

Aを選んだあなたは、プレッシャーやストレスを抱えているのかもしれません。最近ツラい状態になっていたり、リラックスできない環境にいるのでは? このままだと、健康に影響する恐れがあります。緊張すると体もかたくなります。マッサージや整体、エステや温泉に入るなど、身も心もリラックスする時間を作りましょう。栄養価の高い旬の食べものを食べるのもおすすめです。

【B】自分が死ぬ夢
<新しい人生が始まりそう! 自信をもって進みましょう>

Bを選んだあなたは、これから転換期に入るか、あるいはその真っ最中かもしれません。死ぬことは不吉に思えますが、新しい人生が始まる象徴とも言えます。もし身の回りに新しい風が吹いてきていると感じたら、思い切って飛び込みましょう。転職や引っ越し、新しい習いごとなども幸運を引き寄せます。次のステップに向けて勇気を出して踏み出しましょう。

【C】恐れていたことが現実になる夢
<もしかして予知夢かも? 最悪の状態に備えて今から準備を!>

Cを選んだあなたは、「ものごとを失敗したくない!」という気持ちがとても強くなっているようです。そのため、無意識に夢の中でリハーサルをして危険に備えています。大半は思い過ごしで終わるので心配しなくてもいいですが、状況によっては正夢になることも…。予知夢として、あなた自身に警告している可能性もあります。今のうちから最悪の状態にならないように備えておきましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP