FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】公園に行きました。あなたはそこで何をする?

Share

Contents 目次

 

公園にいる女性のイラスト

【A】あてもなくのんびりと歩く
<プライベートの時間>

Aを選んだあなたにとって、今いちばん必要な時間とはプライベートの時間です。あなたは今、仕事に追われていたり、休みの日もついつい仕事のことを考えたりしていることが多いでしょう。そのため、知らず知らずのうちに、心も体も完全にオフになりきれず、疲れをためてしまいがちなのです。思いきって休みをとって完全に仕事のことを忘れたり、心から打ちこむことができる趣味を探したりしましょう。そうすれば疲れもだんだんとれるでしょう。

【B】芝生やベンチなどで寝転がる
<寝る時間>

Bを選んだあなたに今いちばん必要な時間とは寝る時間です。仕事やプライベートが充実し過ぎて眠れなくなってしまったり、寝ていても眠りが浅く、ぐっすり眠れなかったりすることもあるでしょう。そのため、自分でも気づかないうちに睡眠不足になっていることが多いようです。できるだけ早寝早起きを心がけたり、寝具を変えたりして安眠対策を施すと、ぐっすりと眠ることができるでしょう。

【C】ストレッチやヨガをする
<体を動かす時間>

Cを選んだあなたに今いちばん必要な時間とは体を動かす時間です。ジムに行ったり、家の中で運動をしたりするのもいいでしょう。時間がない場合には、1駅歩いたり、休み時間に職場の近くを散歩したりするだけでも変わってきます。また寝る前にはヨガなどに挑戦してみるといいでしょう。少しでも意識をして体を動かすと、それが習慣化に繋がります。万歩計などをつけて日ごろから運動する習慣をつけるようにしていましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP