FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】エイプリルフールの嘘に、あなたはどう反応する?

Share
「A」だまされたフリをする、「B」笑いながらスルーする、「C」突っ込みを入れる

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「エイプリルフールにびっくりする程つまらない嘘をつかれたときの、あなたの反応」です。あなたは次のうち、どう反応しますか?
( A だまされたフリをする、 B 笑いながらスルーする、 C 突っ込みを入れる)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【周りからどう思われているのか】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「周りからどう思われているのか」です。さっそく各回答の結果を見ていきましょう。

【A】だまされたフリをするを選んだ人
<温和で優しい人物>

Aを選んだあなたは、温和で周りの空気を大切にする人だと思われています。しかし、一方では「表面的で八方美人」「何を考えているのか本音が見えない人」だと思われているかも。とはいえ基本的には円満な関係を築ける人です。自信をもって過ごしましょう。

 

【B】笑いながらスルーするを選んだ人
<裏表のない人>

Bを選んだあなたは、自分の気持ちに正直で裏表のない人だと思われています。ただ、一方では「自分勝手」「あまり信用できない」と思われる事も少なくないかも。もう少し人に対してフォローするように心がけてみると良いでしょう。

 

【C】突っ込みを入れるを選んだ人
<ユーモアあふれる人>

Cを選んだあなたは、コミュニケーションを大切にでき、ユーモアあふれる人だと思われています。バランス感覚に優れ、周りの空気も壊さない配慮ができる人徳者です。自分が思っている以上に厚い信頼を寄せられているはずです。

関連記事

  1. Lifestyle初めて話す人との盛り上がる会話の話題は?【ビューティタロット占い】

    初めて話す人との盛り上がる会話の話題は?【ビューティタロット占い】

    122
  2. Lifestyle【心理テスト】花見の席で、飲みものに桜の花びらが入りました。どうする?

    【心理テスト】花見の席で、飲みものに桜の花びらが入りました。どうする?

    113
  3. Lifestyle【心理テスト】花見に誘われました。何が一番気になる?

    【心理テスト】花見に誘われました。何が一番気になる?

    91
  4. Lifestyle【心理テスト】あなたがもし過去に戻るならいつ?

    【心理テスト】あなたがもし過去に戻るならいつ?

    226

おすすめの記事PICK UP