FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】花見に誘われました。何が一番気になる?

Share
「A」場所、「B」予算、「C」日程、「D」メンバー

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「花見に誘われて、一番気になること」をお答えいただきます。あなたの気がかりは、次のうち何?
( A 場所、 B 予算、 C 日程、 Dメンバー)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたの騙されやすさ度】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの騙されやすさ度」です。さっそく各回答の結果を見ていきましょう。

【A】 場所を選んだ人
<騙されやすさ度70%>

Aが気になるあなたは、どちらかというと無欲で自分が損をしても「仕方がない」と諦められるタイプ。イベントも、楽しめればそれで満足、もし損をしたりイヤな事が起こったとしても、「まぁまぁ、いいじゃない」と周りをなだめる余裕を持ち合わせている人徳者です。周囲からは親しまれますが、悪い人に騙されないよう気をつけましょう。

 

【B】 予算を選んだ人
<騙されやすさ度60%>

Bが気になるあなたは、かなりのしっかり者。前向きな姿勢を見せつつも、支払た分だけキッチリと楽しめるかどうか、頭の中で素早く計算が始まっています。客観性、先見性に優れているため、大きく損をすることはないでしょう。しかし、慎重な分、最もらしい儲け話にうっかり目がくらんでしまう危険があります。自分の力を過信しないようにしましょう。

 

【C】 日程を選んだ人
<騙されやすさ度30%>

Cが気になるあなたは、客観的な視野を持ち、公平に物事を見ることができるしっかり者です。甘い話が来ても即決せず、必ず下調べや準備を整えてから動きます。よって悪い人に騙されたり、損をしたりことはなかなかないでしょう。ただ他のこととの兼ね合いを気にしすぎて、うっかり自らチャンスを逃してしまう危険があります。

 

【D】 メンバーを選んだ人
<騙されやすさ度90%>

Dが気になったあなたは、少々人に依存しやすい所があります。基本的には石橋をたたいて渡る慎重派ですが、情に流されやすく、信頼している人の言葉には弱いみたい。しっかりした根拠がなくても、好きな人からの言葉なら「この人が言うなら本当だろう」と簡単に信じてしまいます。人任せにせず、自分で判断するように意識しましょう。

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle初めて話す人との盛り上がる会話の話題は?【ビューティタロット占い】

    初めて話す人との盛り上がる会話の話題は?【ビューティタロット占い】

    122
  2. Lifestyle【心理テスト】花見の席で、飲みものに桜の花びらが入りました。どうする?

    【心理テスト】花見の席で、飲みものに桜の花びらが入りました。どうする?

    113
  3. Lifestyle【心理テスト】エイプリルフールの嘘に、あなたはどう反応する?

    【心理テスト】エイプリルフールの嘘に、あなたはどう反応する?

    91
  4. Lifestyle【心理テスト】あなたがもし過去に戻るならいつ?

    【心理テスト】あなたがもし過去に戻るならいつ?

    226

おすすめの記事PICK UP