FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】晴れた天気のいい日、とくに予定もありません。何をする?

Share

Contents 目次

ランチ、ショッピング、家で過ごしている女性のイラスト

【A】散歩にでかける
<人と人をつなげること>

Aを選んだあなたに今課せられた使命とは、誰かと誰かをつなげることです。あなたの友だち同士を知り合わせたり、ケンカをしている2人の仲をとり持ったりすることもあるでしょう。あなたを介することによって誤解が解けることもあります。また、今のあなたは人とのコミュニケーションをじょうずにとることができるので、できるだけ周りの人たちと積極的に関わりを持つようにするといいでしょう。

【B】ショッピングをしに街に出る
<積極的にいろいろなことを調べる>

Bを選んだあなたに課せられた使命とは、さまざまな情報を集めたり、人と会って話をしたりすることです。あなたの好奇心を刺激するようなことが、あなた自身のやる気につながったり、それが仕事をよりスムーズに進めることになったりする場合もあるでしょう。ですから、できるだけ自分の興味のあることや、やってみたいことに挑戦するようにしましょう。そういうことがあなたの毎日を豊かにします。

【C】家でのんびり過ごす
<じっくりとひとりでものごとにとり組む>

Cを選んだあなたに課せられた使命とは、ひとりでじっくりとものごとにとり組むということです。誰かと一緒に何かをしたり、どこかに出かけたりするのではなく、自分と向き合う時間を作ることが今のあなたに課せられた使命と言えるでしょう。そういう時間が増えることによって、あなたは自分が今何をすべきなのか、どうすれば今よりももっと成長できるのかということがわかってきます。できるだけ自分だけの時間を持つようにしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP