FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】作りたいおやつでわかる「あなたの癒しポイント」

Share

Contents 目次

ヘルシーおやつのイラスト

【A】豆腐を使ったチーズケーキ
<あなたの包容力が周りの人たちを癒しているようです>

Aを選んだあなたは包容力があります。細かいことはあまり気にせず、幅広く、いろいろなことを受け入れようという気持ちが強いようです。あなたのそういう姿勢が周りの人たちに安心感を与えています。何か不安なことがあったり、心配ごとが起きたりしても、あなたに話せば落ち着くのではないか、的確なアドバイスをくれるのではないかと思わせるところがあります。どんな人に対してもやさしく接するあなたの姿勢が、多くの人たちを癒しているのです。

【B】おからのクッキー
<会話で周りの人を癒しています>

Bを選んだあなたは、コミュニケーション能力がとても高いようです。話しじょうず&聞きじょうずなので、周りの人たちはあなたと話をするだけで癒されるでしょう。あなたは、相手がどんなことで悩んでいるのか、どんなことを不安に感じているのかということを、じょうずに聞き出すことができます。また、自分の経験を踏まえた上で的確なアドバイスができるところもあなたの魅力のひとつです。周りの人たちはあなたと会話を楽しむだけで心が落ち着くようです。

【C】ココナッツミルク寒天
<あなたの笑顔が癒しになっています>

Cを選んだあなたの癒しポイントは笑顔です。あなたがにっこりとほほえむだけで、周りの人たちは癒されるようです。あなたの笑顔はいつも自然で、心の底から笑っていることが相手にも伝わります。そして、あなたが笑顔になると周りの雰囲気が一気に明るくなり、元気が出てくるのです。どんなシチュエーションでもあなたの笑顔には周りの人たちを安心させる力があります。ですから、つねに笑顔で人と接するように心がけるといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP