FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 2/14(月)~2/20(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 2/14(月)~2/20(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

とにかく動いてみましょう。ランニングやウォーキングもおすすめですし、移動中にいいことが起こりそう。
そのときにふと思い出した人に連絡をしてみて。思いがけず、いいご縁がつながったりしそうですよ。

ラッキーアイテム:レモン

牡牛座 4/20~5/20

この機会に新しいことにはどんどんチャレンジすると、運を味方につけて、うまくいく可能性大!
ダイエットを始めるのもいいですし、料理教室、ジムが通いなど、健康面でのケアを始めるといい感じで続きますよ。

ラッキーアイテム:リップバーム

双子座 5/21~6/21

疲れが出やすくなっているようです。人のために役立ちたい! という気持ちが人一倍強くなっているようですが、自己犠牲は禁物です。
まずは体とメンタルの安定を第一に、自分を大切にしてあげてくださいね。

ラッキーアイテム:ネイビーアイシャドウ

蟹座 6/22~7/22

臨時収入がありそうですが、それを自分磨きに活用するのがオススメ!
メイクアップやファッションなどのアイテムや、エステに投資するのが◎。
あなたがキラキラとした輝きを増すごとに、いい出会いと幸運を引き寄せることでしょう。

ラッキーアイテム:マグカップ

獅子座 7/23~8/22

好奇心旺盛になり、いろんなところに行きたくなるでしょう。フットワークの軽さと運がリンクしますから、誘われたら断らずに、どんどん出かけましょう。
また有名なパワースポットに行くのもオススメ。いい出会いがありそうです。

ラッキーアイテム:Vネックニット

乙女座 8/23~9/22

興味がわくものはいろいろやってみたい、という気持ちになりますが、今は増やすより減らしていくことを意識していくといいでしょう。
使わなくなったダイエットグッズ、飲まなくなったサプリメントはありませんか? まずはそこを整理してみて。

ラッキーアイテム:ベージュ系のリップ

天秤座 9/23~10/23

自分をいやしてメンタルを安定させることが先決。まずは心地いい環境をつくり、イライラしない穏やかな自分になることから始めましょう。
例えば、部屋を片づけて観葉植物を置いてみたり、アロマを焚いてみたり。いろいろな工夫をして気持ちを落ち着かせてください。

ラッキーアイテム:手鏡

蠍座 10/24~11/22

集中力が増すときなので、トレーニングに打ち込むのもいいでしょう。新しくスポーツを始めるのも吉。
やりたかったスポーツのスクールやサークルに入ってみては? 仕事との両立で忙しい毎日なりますが、とっても充実感を味わえてハッピーに過ごせます。

ラッキーアイテム:オレンジのスカーフ

射手座 11/23~12/21

人の意見に振り回されない、あなたらしい生き方をすることが魅力アップにつながります。
なので、ファッションもメイクもこのテイストが好き! というものに徹底的にこだわって表現していきましょう。

ラッキーアイテム:シルバーブレスレット

山羊座 12/22~1/19

頼まれごとも多くなるので気をつけて。断りきれず、ついつい引き受けてストレス過多になってしまうかも。週末あたりに少し疲れが出てくるかもしれません。
デジタル断食してしっかり休養をとることが大事ですよ。

ラッキーアイテム:ビタミンCのサプリメント

水瓶座 1/20~2/18

あれこれ考えすぎて頭がパンパンになっています。ヘッドマッサージをしてもらいましょう。
ヘアサロンや専門店でもいいですが、なるべく人にやってもらうのがオススメ。
セルフでやるよりもリラックス効果は桁違いですよ。

ラッキーアイテム:スチーマー

魚座 2/19~3/20

メイクとファッションをほんの少しがんばって、あなた自身の魅力を高めておくことが大事。
さらに、ベッド周りをキレイにお掃除をすることで、特に恋愛運向上にリンクしそう。リネン類を新調するのも効果的ですよ!

ラッキーアイテム:マッサージガン

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP