FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 3/7(月)~3/13(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 3/7(月)~3/13(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

人間関係や仕事にちょっと行き詰まっているようです。忙しくて心に余裕がなくなっていることが原因なので、まずはお休みをして心と体のメンテナンスを。
できれば日常から遠ざかるのがベスト。近場でもいいので、普段行かないところにお出かけしてみては?

ラッキーアイテム:伊達メガネ

牡牛座 4/20~5/20

あの手この手を使っても進まなかったことが急に動き出します! この流れに乗って軽快に動きましょう。
筋トレやエクササイズに励むのもオススメ。ダイエット効果がアップすることでしょう。

ラッキーアイテム:白い花の花束

双子座 5/21~6/21

ちょっと怠けグセが出てしまい、ダラダラと進まないスローペースな状況に陥ってしまいそう。なので、このことを意識して行動力をアップさせるよう心がけて。
モチベーションをアップさせるためには、メイクやファッションのアップデートがおすすめです。

ラッキーアイテム:ほうじ茶

蟹座 6/22~7/22

リフレッシュが必要かも…。ルーティンワークを続けていては脳の回転も鈍りがちになりますよ。
いつもと同じことをしていては何も変わらないし、得るものもないので、新しい場所に行く、新しい人に会いに行くなど、自ら変化を生むように工夫しましょう。

ラッキーアイテム:ゴマージュ洗顔料

獅子座 7/23~8/22

スキンケアもメイクもダイエットも! と、一度にあれもこれもやりたくなってしまいますが、今は複数のことを同時進行するのはNG。飽きっぽくなりやすい時期なので、どれもこれも中途半端になってしまいそう。
今は一つひとつ順番にとり組んでください。

ラッキーアイテム:シートマスク

乙女座 8/23~9/22

ステップアップするときは、断捨離のようなリセット現象が起こります。寂しい気持ちになりますが、すぐに新しい出会いがあるはずなので、安心して。
思いきって大胆に髪型を変えると、幸運の新風を呼び込みやすくなりますよ♪

ラッキーアイテム:ピンク系のメイク下地

天秤座 9/23~10/23

まるで魔法がかかったかのようにモチベーションがアップして、行動力が上がります。どんなことも楽しめるので、新しいプランにどんどん取り組みましょう。
また、先延ばしにしていたダイエットやワークアウトを初めてみるのもオススメです。

ラッキーアイテム:リップクリーム

蠍座 10/24~11/22

ネットでビューティや健康にまつわる有益な情報が得られそう。特に、ヨガや筋トレなどの動画を見ながら、おうちでエクササイズするのもおすすめですよ。楽しく続けられて、ダイエットが成功する可能性大!

ラッキーアイテム:ピンクのブラウス

射手座 11/23~12/21

移動中に素敵なハプニングがあるかもしれません。昔好きだった先輩や同級生、もしくは憧れの人にばったり会いそうな予感。
ファッションやヘアスタイルだけでなく、表情や姿勢なども、気を抜かないようにすると好印象を与えられますよ。

ラッキーアイテム:スマートウォッチ

山羊座 12/22~1/19

自信が持てないことで落ち込んでしまうことがありそう。「自信」は、セルフイメージが高いか低いかによって決まるところが大きいので、まずは自分磨きをすることから始めてみて。
加えて、自分を慈しむと、回復も早まりますよ。

ラッキーアイテム:ヘアクリップ

水瓶座 1/20~2/18

ネガティブな気持ちになってしまったときは、透明感のある美しいものを見ると心が洗われて運気がアップします。特に、ステンドグラスが美しい教会や、スタイリッシュな建物の美術館などがオススメ。心が軽やかになりますよ。

ラッキーアイテム:ブルーのシャツ

魚座 2/19~3/20

新しい出会いが増えていくタイミングです。楽しいこともいい情報も出会った人が運んでくれますよ。
なので、おうちに引きこもってばかりいるのではなく、リアルでもオンラインでも出会いのチャンスは逃さないで! その際、メイクやヘアスタイルは抜かりなく♪

ラッキーアイテム:黄色の財布

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP