FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 3/14(月)~3/20(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 3/14(月)~3/20(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座画像

何ごともうまくいかないのは、自分に自信が持てずに、華やかなオーラを出せていないことが原因かも。
オーラがあるかないかは、セルフイメージが高いか低いかによって決まるところが大きいので、自分磨きと自分を慈しむセルフケアを大切にして。

ラッキーアイテム:フルーツパフェ

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座の画像

ずっと会っていなかった学生時代の友だちや憧れていた先輩など、もともと知り合いだった人とのご縁が深まりそうな予感。
でもその前に、まずは外見をワンランク上に見せる準備しておきましょう! ファッションやメイクなどを研究して、あなたの魅力を開花させて。

ラッキーアイテム:ピンクゴールドのブレスレット

双子座 5/21~6/21

双子座の画像

新しくアクションを起こすにあたり、楽しいかどうかが重要です。楽しい気分のときは直感が冴え渡っていますから、ビッグチャンスをつかみやすくなります。
また、移動はなるべく徒歩で! ウォーキングで脳が活性化されていいアイディアが降りてきますよ。

ラッキーアイテム:コーラルチーク

蟹座 6/22~7/22

蟹座の画像

ちょっと内向的な感じになっているようです。そういうときは、スポンジのように吸収できるときでもあるので、本を読んだり、勉強したりするのにいいタイミングです。
特に今までふれたことがなかった、まったく違ったジャンルについての知識を入れ込みましょう。

ラッキーアイテム:色つきリップバーム

獅子座 7/23~8/22

獅子座の画像

お疲れぎみで、判断力が鈍っているかも。
疲れをいやすマッサージもいいですが、一番大事なのは睡眠です。深く眠るための工夫をしてみてくださいね。
しっかり動いて、しっかり休む。オンとオフのきり替えをじょうずにできるように意識してみましょう。

ラッキーアイテム:万年筆

乙女座 8/23~9/22

それほどがんばっていないのに、評価されてしまうことが多くなりそう。このことから学べるのは、肩の力を抜いたほうが実はうまくいくってこと。
なので、メイクもファッションもがんばりすぎず、今はできるだけ自然体でいるように心がけましょう。

ラッキーアイテム:オレンジゼリー

天秤座 9/23~10/23

天秤座の画像

新しいものを掛け合わせることで、新たな世界へと大きく広がっていくでしょう。
楽しすぎて寝る間を惜しんで集中しちゃうので、オーバーワークにならないように注意を。
休むときはしっかり休んだほうが集中力も上がることを忘れずに。

ラッキーアイテム:パールつきヘアクリップ

蠍座 10/24~11/22

蠍座の画像

何をやってもうまくいくとき。ダイエットをスタートさせるのにもいいタイミングです。
また、ネットで有益な情報が見つかる可能性が高いので、空いた時間はネット検索に当てるとよさそう。きっと思いがけず、いいヒントが得られますよ。

ラッキーアイテム:いちごのショートケーキ

射手座 11/23~12/21

射手座の画像

集中力がダウンしてしまう原因は、環境にあり。部屋やデスク周りが散らかっていませんか…? そのような状態だと、新しい素敵なことがやってきません。
断捨離したらダイエットなどにも成功、という事例はたくさんあるので、まずは環境を整えるようにしよう。

ラッキーアイテム:アイブロウマスカラ

山羊座 12/22~1/19

山羊座の画像

トライしたことが次々に花を咲かせますよ。興味があることは片っ端からやってみましょう。
続かないかも…と思うことでも、とにかくトライアンドエラーが大事。自分でも気づかなかった才能が開花することもありそう。

ラッキーアイテム:シュシュ

水瓶座 1/20~2/18

私たちは毎日、小さな選択をして生きていますが、その選択をいつもとは違うことをしましょう。新しいメイクやファッションにトライする、いつもと違うカフェに行く、など些細な変化をきっかけに、運気が向上しそうですよ。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

魚座 2/19~3/20

魚座の画像

自分が楽しむことをテーマに、ステージアップする行動をするといいでしょう。
ダイエットでも資格取得でも、何かトライするときは、あえて周りの人に「これをやります!」と宣言してみて。期待に応えるために、がんばり続けることができますよ。

ラッキーアイテム:木製コースター

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP