FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 4/4(月)~4/10(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 4/4(月)~4/10(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

モテを意識しすぎて、いい人を演じていませんか? ムリしてもすぐにバレますし、あなたがありのままでいるほうが人気者になれて、モテ期が到来します。
それと、メイクも盛りすぎはNG。ヒールよりもスニーカーのほうが好感度がアップ!

ラッキーアイテム:トレンチコート

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今週は、とにかくあちこち動いてみましょう。移動中にツキがあります。
また、いいアイディアが浮かんだり、ふと思い出した人に連絡をしたりすると、いい情報をゲットできたり、ご縁がつながったりしそう。ウォーキングで遠出をするのもオススメ!

ラッキーアイテム:ローズ系の美容液

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

今までやり続けてきたことが表に出てくるタイミング! コツコツと努力してきた人や、愛のある行動をしてきた人は、ここで天からの大きなご褒美がありそうです。
逆に、ムリをすると体調に出やすく、ウソもバレやすいので気をつけて。

ラッキーアイテム:ロイヤルミルクティー

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

偽りのない、“ありのまま”のあなたでいることが、いい出会いにつながります。
また、自分のチャームポイントを書き出して、客観的に分析するのも出会いを引き寄せるのに有効なので、ぜひやってみて。ファッション&メイクのバージョンアップにも役立ちますよ。

ラッキーアイテム:ピンク色のネイル

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

今は増やすより減らしていくことを意識していくといいでしょう。中途半端になっていることや、保留になっていることは、一度やめて整理してみて。
すると、そこに新しいスペースが生まれて、本当に必要なご縁がやってきます。

ラッキーアイテム:ハイヒール

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

今週は自分をいやしてメンタルを安定させることを心がけましょう。まずは、心地いい環境を作り、イライラしない穏やかな自分になることから始めてみて。
観葉植物を置いてみたり、アロマを焚いてみたりするのも運気を上げるのに効果的ですよ。

ラッキーアイテム:白のバックパック

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

しがらみがなくなり、とってもラクになる運気です。
ルールや枠を超えて、あなたの好きなように、自由に、思う存分やってみましょう。そして、うまくいったことは、気前よくやり方をみんなに教えてあげましょう。いい循環がうまれて、ますます運気がアップ!

ラッキーアイテム:デニム素材のトートバッグ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

人の意見に振り回されない、あなたらしい生き方をすることが魅力アップにつながります。
ファッションもメイクもこのテイストが好き! というものに徹底的にこだわってみて。きっと、友人や仲間、コミュニティの中で人気者になれますよ♪

ラッキーアイテム:黒ぶちメガネ

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

今、輝くオーラを放っているあなたはとても目立っちゃいます。
何もせずとも注目の的になれますが、そういうときこそ、美しい姿勢でいることが大事。
ファッションやメイクなど、外見に気を使うよりも効果的なので、ぜひ意識してみて。

ラッキーアイテム:ボディバッグ

山羊座 12/22~1/19

この時期は、毎日楽しく過ごせて、モチベーションも高くキープできそう。とはいえ、ダイエットも筋トレもがんばりすぎてしまう傾向があり、ハイスピードのままだと息ぎれしてしまう可能性も…。
疲れが出ないように、いやしの時間も忘れずに。

ラッキーアイテム:ベビーパールのピアス

水瓶座 1/20~2/18

あなたの可愛らしさが際立つとき。ただし、何もしなくていいということではありません。
メイクやファッション、ヘアスタイルを少しがんばってアップデートして魅力を高めることが大事。それが運気アップにつながります!

ラッキーアイテム:柑橘系のフレグランス

魚座 2/19~3/20

憧れの人のファッションやメイクをマネすると、イメージチェンジが成功します!
今は新しくとり入れると、どんどんバーションをアップできるタイミングなので、いろいろ試してみてください。
また、ハードルが高いことにチャレンジすると、うまくいく可能性大です。

ラッキーアイテム:ゴールドのイヤーカフ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP