FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 4/18(月)~4/24(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 4/18(月)~4/24(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

集中力がダウンしていて、今ひとつ結果が出ない…という状態。原因はがんばりすぎで、疲労がピークにあるのかも。
今、あなたに必要なのは、休息&リフレッシュ。近場でもいいので、緑の多いところに出かけるとすっきりしますよ。

ラッキーアイテム:炭酸水

牡牛座 4/20~5/20

今週は、テンションが高く、何ごともエネルギッシュにとり組める時期。
前向きになれるのはいいのですが、複数のことにを同時に手をつけてしまうと、どれも中途半端になってしまいがち。まずは優先順位を決めてとり組むようにしましょう。

ラッキーアイテム:ベージュのニット

双子座 5/21~6/21

今の時期は、得意なこと、楽しいことにフォーカスすることで運気が上がります。なので、ストレスに感じることはなるべくしないでおきましょう。
筋トレがツラいと思うなら、今はお休みしてもOK。好きなことだけして過ごしてみてください。

ラッキーアイテム:オレンジのブラウス

蟹座 6/22~7/22

なぜか不安なことばかり考えてしまいがち…。「このままでいいのだろうか?」という漠然とした悩みは、考えても意味ナシ!
そんなときは、ランニングや筋トレなどハードめの運動を。また、仲間とテニスやフットサルを楽しむのもスッキリできそうです。

ラッキーアイテム:シードル

獅子座 7/23~8/22

何かひとつ、「これ!」と決めたことにポイントを絞って集中すると、それがうまくいく運気です。想像以上に成果が出て、自分の潜在能力に驚くし自信につながりますよ。
特にダイエットにも向いている時期なので、自分に合ったダイエット法をトライしてみてくださいね。

ラッキーアイテム:観葉植物

乙女座 8/23~9/22

何ごとも楽しむことが運気を好転させるキーワード。だから、思いきり遊ぶことに罪悪感を持たないで。
たまには大好きな趣味に没頭する時間を確保したり、エンターテインメント性のある楽しい予定を入れたりして、遊ぶようにしましょう。

ラッキーアイテム:UV対策サプリメント

天秤座 9/23~10/23

新しいことにとり組むよりも、現状維持を心がけましょう。コツコツとがんばることで道がひらけていきますよ。
そのためには、習慣化することが大事。勉強でもダイエットでも筋トレでも、無理せずにまずは小さなことを続けてみてください。

ラッキーアイテム:バスソルト

蠍座 10/24~11/22

ヘアスタイルを変える、ファッションを変える、まつげエクステをしてみるなど、外見をランクアップさせるようなイメージチェンジをしてみて。
がんばったぶんだけ注目度が高まり、うれしいお誘いも増えそうです。

ラッキーアイテム:ハーブ塩

射手座 11/23~12/21

環境の悪さが体にも心にも出てしまうかも…。なんだかだるい、モヤモヤとして気持ちが晴れない、そんな症状が出ているあなたは、実は不要なものをため込んでいる可能性があります。
部屋、机まわり、クローゼットの中などを片づけると、運気も心身も好転します。

ラッキーアイテム:プレストパウダー

山羊座 12/22~1/19

とにかく「動く」ことで幸福感が増して、パワーアップしていきます。なので、じっとしていてはもったいない!
できれば旅に出かけるのがおすすめですが、時間がないという人は、近所をウォーキングする、休み時間にストレッチをするだけでもOKです。

ラッキーアイテム:桜餅

水瓶座 1/20~2/18

自分にとって“いいこと”をするのがオススメ。パートナーがいる人は、一緒にスポーツをしたり、オーガニックランチを食べたり、ヘルシーなことに目を向けるとより仲よくなれます。フリーの人は、相手を探すよりも、ダイエットをしたり、メークアップの勉強をしたりして、自分磨きを優先するのが◎。

ラッキーアイテム:レースのハンカチ

魚座 2/19~3/20

今週も引き続き疲れが出やすくなっているようです。特に、人の役に立ちたいという思いが強くなっていますが、自己犠牲は禁物。
バスソルトをたっぷり入れたバスタブに浸かる、睡眠を十分とるなどして、体と心の安定を最優先させましょう。心身ともに元気でいることが開運を呼び込む秘訣です。

ラッキーアイテム:レモンシャーベット

連載・関連記事

関連記事

  1. Healthcare新陳代謝の悪さは足の爪を見ればわかる?! デトックスしやすい体に導く足刺激テクニック

    新陳代謝の悪さは足の爪を見ればわかる?! デトックスしやすい体に導く足刺激テクニック

    0
  2. Dietフルーティーで、そのままかける生食に最適! カルディで見つけたイタリア産の最高峰オリーブオイル

    フルーティーで、そのままかける生食に最適! カルディで見つけたイタリア産の最高峰オリーブオイル

    36
  3. Dietダイエット女子必見!2018年最も注目される、効果が話題のパワーフードって?

    ダイエット女子必見!2018年最も注目される、効果が話題のパワーフードって?

    91
  4. Fitness【今日のねこストレッチ】痩せにくい太ももと股関節を伸ばすストレッチ

    【今日のねこストレッチ】痩せにくい太ももと股関節を伸ばすストレッチ

    120

おすすめの記事PICK UP