FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 5/30(月)~6/5(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 5/30(月)~6/5(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

「やらなければ!」と思うことが増える時期です。それに伴い、決断力や行動力も増します。
また、追い込まれれば追い込まれるほど、ダイエットやオシャレなど“自分磨き”にやる気が出そう。
さらにこの時期は、直感が冴えたり、集中力が高まったりして仕事や勉強もはかどります。

ラッキーアイテム:リップクリーム

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

うれしいことに、ついにモテ期到来です!
特に何かを変えたわけでもないのに、不思議とあなたの存在感が増します。
ヘアもメイクもほんのちょっと気合いを入れるだけで注目されますし、一目惚れされるなんてことも♪ おごり高ぶらず、謙虚に過ごすと運気もアップしますよ。

ラッキーアイテム:ロングタイプのピアス

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

クリエイションが楽しめそうです。面白いことを思いついたら、即行動に移してみてください。
「これって本当に相手にウケるのかな?」と迷いが生じることがあっても、今は考えすぎずに、自分の直感を信じてみて。

ラッキーアイテム:デニムパンツ

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

いろんな人たちからお誘いが増えるとき。特に複数のコミュニティを持っている人は、それだけ出会いが増えていきます。ですから、SNS上でさまざまな人と交流しておきましょう。
オフラインの会も激増。特に、友人のホームパーティーで出会いがありそう。

ラッキーアイテム:ヘアクリップ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

スキンケアやメイクなど美容に関することが楽しくなり、いい情報が舞い込みやすいです。コレ! という優秀アイテムをゲットできそう。
いつもより少し華やかさが出るようなメイクとオシャレを楽しむと、たくさんの人があなたに注目し、モテモテになれちゃいそう。

ラッキーアイテム:ボルドーの眉マスカラ

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

自分をアッブデートさせるのに絶好のタイミング! この機会にどんどん新しいことを始めましょう。
あまり慎重になりすぎずに、もっと気軽にアクティブに楽しむよう意識してみて。この時期は、深刻に考えないことがうまくいく秘訣なのです。好奇心のままに、突き進んでみましょう!

ラッキーアイテム:オレンジ系のアイシャドウ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

デトックスして不要なものを出しきりましょう。ファスティングをしたり、部屋の中の不要なものを整理したり、さらに言うなら…、この機会に人間関係も!
あなたにとって、違和感があることをピックアップして、どんどん手放していくと運気が上がりますよ♪

ラッキーアイテム:グリーンのバッグ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

交友関係が広がりやすい時期です。それと同時に、頼まれごとも多くなるので気をつけましょう。蠍座さんは人がいいので、つい引き受けてしまってストレス過多になるかも。
そんなときこそ、セルフケアがとっても大事。自分をいやすためにエステへGO!

ラッキーアイテム:花束

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

あなたのオリジナリティを大切にして過ごしていくことが、何ごともうまくいくポイントになりそうです。
特に、ダイエットや美容、ヘルスケアなどは、メディアの情報や友人がすすめてくるものを安易に信じるのではなく、自分に本当に合っているかどうか一度じっくり考えてみて。

ラッキーアイテム:ピンクのジャケット

山羊座 12/22~1/19

あなたの自立心を刺激し、レベルアップをサポートしてくれる人との出会いがありそうです。
気になる人を見つけたら、相談を口実に、できるだけ頻繁にコミュニケーションをとってみて。その際は、相手の話をじっくりと聞くのがポイント! 仲が深まり、よい関係が築けそうですよ。

ラッキーアイテム:赤のスティックチーク

水瓶座 1/20~2/18

周りから頼られる存在になりつつあるためか、この時期は自己犠牲が多すぎる傾向に。運気ダウンのもとになるので気をつけて!
セルケアを意識して、自分へのご褒美も忘れずに。エステやマッサージ、大好きなスイーツを食べるなど、ホッとできる時間をしっかりと確保しましょう。

ラッキーアイテム:抹茶ミルク

魚座 2/19~3/20

 

「コレ!」と決めたことを一気に極めたり、テキパキと進めたりすることができそうです。先に期間とゴールを明確にしておくと◎。また、目標や欲しいものを紙に書いて目につくところに貼っておくと、早い段階で達成しやすいので試してみてください。ダイエットもやる気が起きやすいときなので、始めようと思っている人は今日からスタートを!

ラッキーアイテム:ピンク系のUVカット下地

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP