FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 6/27(月)~7/3(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 6/27(月)~7/3(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

急に忙しくなって、追い込まれてしまいそうですが、今は決断力や行動力が増しているので大丈夫。直感が冴えわたり、やるべきことがサクサクッとはかどりそう。
ただ、休憩はこまめにとったほうがよさそうです。休みの日はリラックスすることに重きを置いて、メリハリをつけるよう心がけて!

ラッキーアイテム:ストレッチポール

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

あなたの部屋を心地いい環境に整えることが、運の向上につながります。ですので、模様替えをしてリフレッシュしてみましょう!
日常にちょっとした刺激をプラスすると、ダイエットもおしゃれもやる気がアップするので、今週は、変化や改革をテーマにしてみてくださいね。

ラッキーアイテム:シルクのパジャマ

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

今週は特に頼まれごとが多くなるので気をつけましょう。人柄のよさから、つい引き受けてしまい、ストレス過多になってしまうかも…。
自分時間を確保するために、ときには断る勇気も必要です。引き受けすぎないように、意識的に調整しましょうね♪

ラッキーアイテム:精油入り石鹸

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

ダイエットも美容法も、人がやっていることをマネしても、なかなかうまくいかないかもしれません。
今、あなたに必要なのは「人の意見に左右されない」ということ。自分が本当にいいと思ったことだけを実践したほうが、結果的にうまくいきますよ。

ラッキーアイテム:ヘアクリップ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

あなたの自立心を刺激して、レベルアップをサポートしてくれる人との出会いがありそうです。もし、気になる人を見つけたら、頻繁にコミュニケーションをとってみて!
特に、年下の人からは、新しい刺激がもらえそうですよ。

ラッキーアイテム:オレンジグロス

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

忙しい日が続いているせいか、肝心なセルフケアが後回しになっているかも⁉ なので、意識的に自分へのご褒美も忘れずに。
エステやマッサージ、大好きなスイーツを食べるなど、なんでもいいので、ホッとできる時間をしっかりと確保しましょう。そうすることで運気も上がりますよ♪

ラッキーアイテム:ビタミンCコスメ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

集中力がダウンして、飽きっぽくなりそう…。そういうときは、ケアレスミスも多くなるので要注意! 集中力をアップさせるなら、ヘッドマッサージで頭をスッキリさせたり、緑が気持ちいいスポットを散歩したりするようにしましょう。時間がない人は、頭皮ケアグッズを使って、セルフケアをするだけでも効果が得られますよ♪

ラッキーアイテム:ラフィア帽

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

サウナがある施設が、今週のラッキースポット。サウナ→水風呂→リラックスを3回くらいくり返すと、心身ともにリフレッシュできて、疲労解消に。
また、サウナなどのリラックスできる場所で「整う」ことは脳にいい刺激を与えるといわれているので、アイディアが欲しいときにもおすすめですよ。

ラッキーアイテム:水色のワンピース

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

“増やす”ことより、“減らす”ことを意識しましょう。というのも、スペースができると、新しくいいものが入ってきやすくなるんですね。
特に、コスメや洋服など、「美」につながるものを整理するのがオススメ。本当に使うものだけを残して、あとは友だちにあげるなど処分をしてみましょう。

ラッキーアイテム:バスソルト

山羊座 12/22~1/19

ちょっとぐらいワガママに思われても、たまには好きなことを自由に思う存分やってみて!
そして、うまくいったことは、周りの人にシェアしてみましょう。それがあなたの今の役目。シェアすることで、あなたの運勢が底上げされて、さらに進化していきますよ。

ラッキーアイテム:ロゼワイン(ノンアルコールもOK)

水瓶座 1/20~2/18

今、輝くオーラを放っているあなたは、とっても目立っちゃいます。めいっぱいオシャレをしてお出かけすると、注目の的になりますし、ステキな人との出会いがありそうですよ♪
なるべく明るい色の服を着ていくのがオススメ。あと、ヘアスタイルもパーフェクトに仕上げて!

ラッキーアイテム:ラベンダー色のメイク下地

魚座 2/19~3/20

 

体を動かすことで運気がアップします。ジムなどに通うのが難しい人は、オンラインでできるトレーニングやヨガにトライするだけでもOK。
ダイエットやスタイルアップに効果があるのはもちろんですが、脳の活性化やメンタルの安定にもつながりますよ。

ラッキーアイテム:オレンジゼリー

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP