FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ダイエット中の間食に食べるなら、次のうちどれを選ぶ?

Share

Contents 目次

 

ダイエット中の間食のイラスト

【A】こんにゃくを使ったゼリー
<タイミング>

Aを選んだあなたが何かを始めたいと思ったら、タイミングに気をつけるようにしましょう。今それをするのがいいのか、もう少し待ったほうがいいのかを少し考える必要があります。勢いだけで始めてしまうと、途中で飽きてしまったりザセツしてしまったりする可能性もあるので、もう少し自分の状況を見て、準備が整っていると感じたら余裕を持ってゆっくりと始めるのがいいでしょう。

【B】野菜スティック
<親しい人のアドバイス>

Bを選んだあなたが何かを始めたいと思ったら、親しい人のアドバイスを聞くようにしましょう。自分ひとりで始めようとすると失敗してしまったり、途中で頓挫することになったりする可能性があります。客観的な視点があなたには必要なようです。それを始めるに当たって、どういうことに気をつけるべきか、どうすればスムーズに始めることができるか、というようなことを信頼できる人に聞くようにするといいでしょう。

【C】豆腐を使ったドーナツ
<勢い>

Cを選んだあなたが何かを始めたいと思ったら、勢いが必要です。何かを始めるときにいろいろと考えてしまうと、何もできなくなってしまうことがあります。先のことばかりを考えて不安になると、始めたくても始められない…という状態になってしまうかもしれません。あなたは少し慎重過ぎるところがあるので、それが足かせとなり次に進めないこともあります。ですから、勢いで始めるようにするとうまくいくでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP