FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ハンドソープを買います。あなたはどんな香りのものを選ぶ?

Share

Contents 目次

ハンドソープのイラスト

【A】フローラルな香り
<コミュニケーションスキル>

Aを選んだあなたの強化すべき恋愛スキルとは、コミュニケーションスキルです。恋愛においてコミュニケーションはとても大切です。相手に自分の意志をどのタイミングでどう伝えるべきなのか、相手の話をどうやって聞くのか、というようなことはすべてコミュニケーションスキルにかかってきます。ですから、あなたももっとそのコミュニケーションを円滑に進める方法を考えるようにしましょう。つねにいろいろなことに興味を持ち、どんな話題にも対応できるようにすることも大切です。

【B】ウッディな香り
<素直になるスキル>

Bを選んだあなたの強化すべき恋愛スキルとは、素直になるスキルです。自分の気持ちを素直に伝えたり、相手の言葉に素直に反応したりすることが大切です。相手の気を引こうと天邪鬼な態度をとったり、すねて見せたりするのは逆効果です。自分の素直な気持ちを相手にぶつけることによって、相手もあなたに対して安心して素直に接してくれるようになり、2人の関係はよりよいものになるでしょう。

【C】シトラス系の香り
<甘えるスキル>

Cを選んだあなたの強化すべき恋愛スキルとは、素直に甘えるスキルです。男性は自分に対して素直に甘えてくれる女性を大切にしようと思う傾向が強いようです。ついつい強がってしまったり、遠慮して甘えることをガマンしたりするのは逆効果。甘えられるときには思い切り相手に甘えてみることも必要です。そのためのスキルを少し磨くようにしましょう。依存し過ぎない程度に甘えるコツを覚えれば、あなたの魅力もさらにアップするでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP