FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 11/21(月)~11/27(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

今週は、「疲れ知らずで元気!」といった感じで、効率よく動けるでしょう。ですので、スポーツや語学の勉強など、新しいことを始めてみては? 思いつきでもOKです。
とにかく行動することが大事なので、「続かないかも…」と躊躇しないで、トライアンドエラーをくり返していきましょう!

ラッキーアイテム:白いコート

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

新しい人に出会うことでいい情報が得られそう。リアルでも会うのもいいですが、よさそうなWEBコミュニティをセレクトして参加してみるのもオススメです。
特にダイエットや美容情報は目上の素敵な人に教えてもらうとよさそうですよ。

ラッキーアイテム:ブルーの手帳

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

クリエイティブな才能が開花しそう! 面白いアイデアが浮かびやすく、周りからも認められて評価がアップします。
また、ファッションもメイクも自分らしさを表現することを意識すれば、キラキラと輝くようなオーラが生まれ、周囲の注目を集めそうですよ。

ラッキーアイテム:オレンジのニット

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

疲れがたまっているせいか、家に引きこもりたくなってしまいそう…。でも今はそれでオッケーです。このタイミングで体力を温存しましょう。そのうち自然と外へと出たくなるときがやってきますから、ムリに動かなくても大丈夫ですよ。
今のうちに、たくさん本を読んだり、動画を見たりして、情報や知識を得ることに注力するのが◎。

ラッキーアイテム:レッドブラウンのアイシャドウ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

一気にお誘いが増えて、楽しい毎日になりそう! SNSでもリアルでも新しい出会いがあって、知り合いや友だちが一気に増えますが、なかにはネガティブな話でストレス解消する人も現れますので注意して。ネガティブ発言をする人に近づくと運気が下がるので、できれば距離を置くのがオススメ。

ラッキーアイテム:ツイードジャケット

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

コミュニケーション能力がアップしていて、誰とでも仲よくなれて、ハッピーな情報も舞い込んできそうな気配です。
特にファッションやメイクなど、自分磨きに役立つヒントをゲットできるので、なるべくたくさんの人と交流をしてみてくださいね。

ラッキーアイテム:ミニチュアアイテム

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

一点集中が運気アップのカギに。何かひとつだけやりたいことに的を絞ってがんばってみましょう。潜在能力が目覚めて想像以上に成果が出そうです。
また、今の時期はダイエットにも集中してがんばれるので、ぜひこのタイミングでトライしてみて。

ラッキーアイテム:拡大鏡

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

今は慌ただしく過ごすのではなく、ひとりの時間を充実させ、自分自身をアップデートさせるよう心がけてみてください。特に、思いきった自己投資をするのがオススメ。
ほかには、趣味に没頭したり、メイクやファッションをいろいろ試したりするのも◎です。新たな自分を発見することができるでしょう。

ラッキーアイテム:パープルのスニーカー

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

やりたいことがたくさんあるのに、時間が全然足りない! という状況が続きそう。まずは時間を捻出する方法を一度見直してみましょう。優先順位を決めて、「やるべきこと」「やめていいこと」を振り分けて、整理することから始めてみると、物事が思った以上にスムーズに進みそうです。

ラッキーアイテム:イエローのスマホカバー

山羊座 12/22~1/19

コツコツとがんばってきたことの結果が現れます。ダイエットや美容などを地道に努力してきた人は、周りの人たちからほめられたり、素敵な恋愛のチャンスが転がり込んできたりと、うれしいことがありそう。
一方、怠けていた人は気づきが得られそうですよ! ちょうど頭をきり替えてがんばるのにいいタイミングなので、この機会を逃さないで。

ラッキーアイテム:ベージュピンクのリキッドチーク

水瓶座 1/20~2/18

疲れが抜けない、すぐにイライラする、心がスッキリしないなど、ちょっと調子が悪いと感じることがあったら、それは今改善すべきというメッセージの可能性大!
原因は、不規則な生活、部屋が散らかっている、人間関係がこじれているなど。なので、まずは生活環境や人間関係を整えることが大事です。

ラッキーアイテム:ダイヤのリング

魚座 2/19~3/20

 

いろいろうまくいかないことばかりで、「もうダメかもー!(涙)」と思っていたことが、奇跡的に復活しそうです。ズバリ、”逆転勝利“という感じで、人生最大の喜びを感じる出来事が起こりそう♪
なので、たとえ今が悪い状態であったとしても、落ち込まなくて大丈夫。叶えたいこと、こうなりたいということを頭の中で思い浮かべ続けみてください!

ラッキーアイテム:ロイヤルミルクティー

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP