FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 12/26(月)~1/1(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

素敵な人に出会える運気なので、積極的にお出かけしましょう。
この出会い運をつかむには第一印象がカギ。特に艶やかな肌は好感度が高いので、朝のスキンケアでもシートマスクを使ってプルプルに潤して! メイクのノリがよくなると、見た目の印象が格段にアップしますよ。

ラッキーアイテム:ピンクのストール

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今週はHAPPYな毎日を過ごせそう。この波に乗って活動的になると、さらに運気アップに。
キラキラとしたあなたには、たくさん仲間が寄ってきて、楽しく毎日を過ごせます。こういうときはみんなでアミューズメントパークに出かけるといいでしょう。

ラッキーアイテム:ネイビーのワンピース

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

やりたいことが進まず、停滞している感じがあるかもしれませんが、ちょっとだけでも行動してみると、「意外とカンタンに解決した!」なんてことになりそうです。
あれこれあまり深く考えずに、とにかく動いてみることが運気アップのポイント!

ラッキーアイテム:グリーン系のアイシャドウ

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

仕事もプライベートも忙しく、タイトな毎日になりそうです。このようなときは、意識して自己管理しないと、体調を崩すこともあるので気をつけて。
なるべく時間を捻出して森林浴をしたり、お昼寝をしたりするなど、意識してリラックスするように心がけましょう。

ラッキーアイテム:ネイルケアオイル

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

最新のスマホが運気アップのカギ。ですので、今が買い換えるいいタイミングかも。
そしてなるべくSNSを駆使して交友関係やビジネスを広げてみましょう。
新しい世界に飛び込むいいきっかけになりますし、ゆくゆくあなたにとっていいご縁が生まれそうですよ。

ラッキーアイテム:どら焼き

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

今のあなたは魅力的。とっても目立っちゃいそうです。ですので、どんなときでも“見られている”という意識を持ちましょう。
そのため、常に猫背にならないよう背すじを伸ばしたり、笑顔でいることを心がけて。素敵な出会いのチャンスを引き寄せやすくなりますよ。

ラッキーアイテム:透明マスカラ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

あせったり、不安になったりすることがほとんどなく、リラックスして楽しい気分で過ごせるタイミング。
さらに、おいしいものを食べる機会が増えるので、食べすぎてしまいそう…。食べすぎたと思ったら、代謝を上げる運動をすることも忘れないで。

ラッキーアイテム:カモミールティー

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

このタイミングで、余計なものが削ぎ落とされて、軽やかにステップアップできます。
キーワードは「取捨選択」。「イヤなことはやらない」と決めて過ごすことをオススメします。すると、メンタルが安定してきて、いろいろなことがはかどりますし、ダイエットにもやる気が起こりそうですよ。

ラッキーアイテム:レザーグローブ

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

海外のアイテムが幸運を引き寄せますから、意識してとり入れましょう。
これによって美意識が高まって、美容もやる気になれそう。ブランド品を持つのもいいですし、外資系ブランドのコスメを使うのもいいですし、アート鑑賞もオススメ! キレイに磨きをかけるのに役立つのでぜひとり入れてみて。

ラッキーアイテム:黒のロングジレ

山羊座 12/22~1/19

明るめカラーのファッションで出かけましょう。たくさんの人に声をかけられるようになりますし、思いがけない出会いのチャンスも!
もし好みの人に出会えたら、積極的に話しかけるといいでしょう。会話が弾んでいい感じの関係が築けそうですよ。

ラッキーアイテム:パープル系ネイル

水瓶座 1/20~2/18

今週はサウナがラッキースポット。サウナ→水風呂→リラックスを3回くらいくり返すと、心身ともにリフレッシュし疲労解消に!
サウナは脳にいい刺激を与えるといわれているので、アイディアが欲しいときこそオススメ♪

ラッキーアイテム:パールネックレス

魚座 2/19~3/20

何かとイベントが多いこの時期、ひとりでいるとネガティブな気持ちになってしまいそうです。なので、ちょっと無理してでも、お出かけを。なるべく仲間と一緒に過ごすようにすれば、気持ちも前向きになり、メンタルも安定してきますよ。リアルが難しければ、オンラインでもOK。

ラッキーアイテム:グレージュのポシェット

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP