FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】室内で使う防寒グッズを買います。あなたが選ぶのは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

防寒グッズのイラスト

【A】防寒スリッパ
スタイリッシュで都会的な女性>

Aを選んだあなたが潜在的に憧れている女性像とは、おしゃれで都会的な洗練された女性です。あなたはそういう洗練さを身につけたいと思っています。あなたは、知的で話すこともじょうずで、みんなを魅了するような魅力を持っている女性と一緒にいるだけで前向きな気持ちになれます。そういう女性に少しでも近づこうと思ったら、さまざまなことに興味を持ち、いろいろな人と知り合い、センスを磨く努力をするといいでしょう。

【B】電子レンジで温めるカイロ
<包容力のある姉御肌的な女性>

Bを選んだあなたが潜在的に憧れている女性とは、誰からも愛されるような包容力のある女性です。その人の周りにはつねに人が集まり、その人に癒されたい、その人と話をすることで気持ちを落ち着かせたいという人も多いでしょう。あなたはそういう女性に憧れているのです。そうなるためには、あなた自身もいろいろな人に対して寛容になり、親身になって周りの人たちの話に耳を傾けるようにするといいでしょう。

【C】ネックウォーマー
<自由奔放な芸術家タイプの女性>

Cを選んだあなたが潜在的に憧れている女性とは、あまり規則や常識にとらわれず、感性だけで自由に生きるような芸術家タイプの女性です。そういう女性を見ていると、あなたも開放的な気持ちになりますし、自分がとらわれている常識の殻を破りたいという気持ちになるでしょう。あなたが憧れの女性に近づくためには、少しずつ自分を解放する術を身につけるようにすることです。また、芸術家タイプの人と仲よくなることも大切です。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP