FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 3/27(月)~3/31(金)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

先週から今週にかけて忙しさが続き、ややお疲れぎみ。そんなときこそ、家族や仲間と一緒にのんびりとした時間を過ごすのがオススメ。できれば温泉などのいやしの旅に出かけるのがベストです。疲労感が抜けた頃には、運気はぐんと上がりますよ!

ラッキーアイテム:バックストラップシューズ

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

今週はモチベーションを高く保てて、毎日楽しく過ごせそうです♪ 今はこの波に乗って楽しく遊んじゃいましょう! HAPPYオーラをまとったあなたにはいい仲間が寄ってきますし、運気も向上。
また、感受性が豊かになるときなので、美しいアートを鑑賞すると脳が活性化され、美意識もアップしますよ。

ラッキーアイテム:ハートピアス

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

今は場所からのエネルギーを受けやすいときなので、好きなカフェやショップに出かけてみましょう。居心地がいいと感じる場所が、あなたにとってのパワースポットになります。
頻繁に訪れることで心も体も元気になりますし、運気もアップしますよ!

ラッキーアイテム:ネイビーのブルゾン

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

無理して自分をよく見せようとしないで、自然体を心がけるのが運気を上昇させるポイントです。ファッションもメイクもがんばりすぎる必要はありませんよ。ナチュラルなあなたのほうが断然魅力的なので、そのままでOK! ただ、手抜きとは違うので、あくまでも気合いを入れて不自然にならないのが大事です。

ラッキーアイテム:シルクのパジャマ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

この時期は、第一印象と見た目が大事です! 特にお肌の状態が不安定になりがちなので、スキンケアを入念に行いましょう。中でも、クレンジングに重点をおくのがオススメ。落とすアイテムを見直すだけで肌はぐっと変わりますよ。美肌をキープできれば、自信が出てきて、出会い運、人間関係運もアップしますよ。

ラッキーアイテム:白のネイル

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

忙しくて疲れているはずなのに、なぜか頭は冴えまくっています! そのため、あれもこれもやってしまおうとがんばってしまいがちですが、休息をしっかりとることを忘れずに。
疲労は運気ダウンのもとになるので、十分な睡眠やマッサージに行くなどメンテナンスを心がけましょう。

ラッキーアイテム:いちごのパンケーキ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

今はひとりで何もかも引き受けてがんばりすぎてしまいそう…。人に頼ることに罪悪感を抱いているようですが、できないことは人に頼りましょう。実は頼られるほうもうれしいもの。ですから、「迷惑をかけるかも…」と思わずに頼ったほうが物事がスムーズに進んで、結果的に、自分も周りもハッピーになれるでしょう。

ラッキーアイテム:コーラル系のチーク

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

なんとなく睡眠不足が続きそうです。パフォーマンスがダウンしないように、適度に昼寝をするように心がけてください。会社勤めで昼寝ができないという人は、昼休みに5分だけ目を閉じるだけでもOK! また、できるだけスマホはチェックせずに、目と脳を休めるようにしましょう。心身ともに健やかにしておくと幸運が舞い込んできやすくなりますよ。

ラッキーアイテム:カーキ色のアイシャドウ

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

今週はドレッサーやメイクポーチの中身を整理しましょう。古くなったり、使わなくなったりしたアイテムは、あなたの美のエネルギーを奪ってしまいます。「まだ使うかも…」と思わずに、思いきって処分を! すると、いい気の循環が生まれて、あなたのキレイに磨きをかけてくれますよ。

ラッキーアイテム:ジャスミンティー

山羊座 12/22~1/19

英会話を習う、海外ドラマを見るなど、海外の文化にふれるといいアイディアがわいてきそうです。特にファッションやメイクは、海外の女優やモデルを参考にして、マネできそうなものはとり入れてみてください。いつもよりもバージョンアップしたあなたに注目が集まり、人気運がぐーんとアップ!

ラッキーアイテム:かぼちゃのスープ

水瓶座 1/20~2/18

今週は友人関係が変化する予感! あなたの人生をもっと向上させるには、本当に会いたい人とだけ会う、とルールを決めましょう。
妙な気を遣い、楽しくない相手とは思いきってサヨナラするとストレスは激減しますし、新しい素敵な友人の輪が広がります。空けたスペースには必ず新しいものがやってきて、いい循環が生まれますよ。

ラッキーアイテム:ジンジャーエール

魚座 2/19~3/20

ファッションやメイクに重きをおくと、人気運がアップしてモテモテ状態に♪ チヤホヤされてうれしくなっちゃいそうですが、調子に乗ってワガママになったり、上から目線な発言をしたりしないように気をつけて。いつでも謙虚さを忘れずにいると、運が味方してくれますよ!

ラッキーアイテム:グリーンスムージー

 

4月からは、毎月1日更新で、月刊「キャメレオン竹田のビューティ占い」にリニューアルします! 12星座別に1か月分の占いとラッキーアイテムを紹介するほか、より運気をつかむためにプラスでラッキーデイもお伝えします。楽しみにしていてください!

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP