FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

Share

Contents 目次

ボディソープのイラスト

【A】すっきりとしたシトラスの香り
<あなたの身近にいる人>

Aを選んだあなたは、もうすでに運命の人と出会っている可能性があります。その人はあなたの身近にいる人だったり、昔から知っている人だったりするでしょう。その人と一緒にいるだけであなたは心から落ち着くことができますし、なんでも話し合うことができます。また、その人もあなたと一緒にいるだけで楽しい気持になったり、心穏やかに過ごせたりするようです。

【B】ジューシーな果物の香り
<今、あなたが憧れている人>

Bを選んだあなたの運命の人とは、今あなたがいいなと思っている人のようです。あなたはその人のことを考えるだけでドキドキしたり、ワクワクしたりするでしょう。まだそういう人に出会っていないと感じている人でも、じつはその気持ちに気づいていないだけのようです。今自分の周りにいる人の中で気になる人がいたら、その人のことを考えて行動するようにすると2人の関係はより進展することになるでしょう。

【C】心が落ち着くウッディな香り
<これからあなたが出会うであろう人>

Cを選んだあなたの運命の人とは、これから出会う可能性があります。今のあなたはとても心が落ち着いていて、冷静にものごとを判断することができます。ですから、新しい出会いに対しても前向きに落ち着いて行動できるでしょう。そんなあなたの行動から関係がさらに深まり、これから出会う人が運命の人になる可能性がかなり高まっているようです。

 

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】次のうち、あなたが惹かれるルームウェアはどれ?

    【心理テスト】次のうち、あなたが惹かれるルームウェアはどれ?

    0

おすすめの記事PICK UP