FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

Share
牡羊座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

2024年は“まったく違うことにトライする再構築の年になる”というのが星からのメッセージです。それは少しハードルが高いことなのですが、新たな可能性や能力を引き出す、とてもいいきっかけになるのでチャレンジする意味があるようですよ。あなたにとっての仕事の意義を思い出させてくれたり、ハッとするような出来事が起こったり、はたまたステップアップに関わる大きな案件を任されたり…。気を引き締めなくてはならない場面も多くありそうです。
性格的に、「コレ!」と決めたら猪突猛進になりやすい牡羊座さんですが、一度立ち止まってみることもひとつの方法。具体的には、自分も周りも当たり前に思っている働き方に常に疑問を持つようにしたり、うまく進まないことがあれば違う視点から模索してみたり、といった感じです。もし答えが見つからないのであれば、信頼できる先輩にアドバイスをもらうといいでしょう。新たな気づきを得られて、また一段と大きく成長できることでしょう。
それでは、ここからは詳しく時期を追って見ていきます。年明けから2月13日までは2024年の最初のキャリアアップチャンスが訪れます。リーダーシップや手腕を発揮してメンバーを引っ張っていったり、注目を浴びたりするような機会に恵まれます。
2月14日から3月23日までは、職種問わず、仕事関係でもプライベートでもいろんな人と関わって、たくさんのネタや気づきを得ておくようにしましょう。あとあと役に立つような出来事が起こります。
3月下旬から4月は仕事との向き合い方を変えてみるとよさそう。物事を客観的かつ俯瞰して見るようにすると、スムーズにチェンジできますよ。
5月は動けば動くほど成果が出る時期。自分の意見や要望が通る可能性が高いでしょう。
6月10日から7月21日までは、ボーナスや表彰といったうれしいサプライズがありそう! また、副業やスキルアップへのチャレンジもオススメですよ。
7月下旬から9月初旬は、初歩的なミスや思わぬ行き違いに要注意。周囲としっかりコミュニケーションをとって確認を怠らないようにすることで、トラブルを防ぐことができるでしょう。
9月7日から11月4日までは、無理をしすぎず、気持ちにもスケジュールにも余裕を持ち、ボディメンテナンスをしたり、家族との時間を大切にしたりするのが吉。
11月5日から年末にかけては楽しみな予定が続々と入りそうな予感! オンオフの切り替えを意識しつつ、華やかなこの時期の幸運の波を楽しんでくださいね。

金運

2024年の牡羊座さんは、年明けから夏にかけて、お金とがっちりご縁が結ばれる運気に包まれています。
特にダイナミックに攻めたほうがいいのは4月と5月。具体的には、4月は前々から考えてきたことを実行に移すのはもちろん、突然舞い込んできた話や計画などもあなたがGO! と思えば、多少お金がかかってもスタートしてしまいましょう。逆になんとなく気乗りしなかったり、あまり心に響かなかったりする話は、得する話であったとしてもスルーしておくのが正解。
5月は特に転職や転勤昇進、独立など仕事関係が充実しやすいので、収入アップが見込める時期です。流れに乗って気になるプロジェクトに手をあげたり大きな出費や契約に踏みきったりするのもオススメ。
6月からはハッピーな運気をあと押ししてくれる木星が、お金のステージから知的好奇心へのステージへ移動します。新たに何か学び始めたり、習い事やサークルに参加してみるという自己投資をすると楽しく過ごせそうですよ。気負うことなく、ちょっと興味があるから体験だけでもしてみよう、スケジュールに余裕があるときに参加してみようという感じでOK。アクションを起こすことで運気もお金の流れも滞ることなく、いい循環が生まれます。このいい循環によって、ここぞと言うタイミングでの収入アップや臨時ボーナスが見込めますし、お金の使い方が板についてきて収支のバランスが安定します。それに伴い、本当に自分にとって必要なものを見極めて買えるようになったり、世界をどーんと広げていくための先行投資ができたり…といった感じで、お金を使うセンスが身についてきます。なので、この流れをものにして、金運の波に乗っていきましょう!
具体的な時期としては、特に5月から7月中旬が”お金”からモテモテに! うまく回すという意味では投資を始めてみるのもよさそうです。そのためにも、まずは経済ニュースをチェックしたり、少額からチャレンジしてコツをつかんだりと、地道に始めるのがオススメです。一方、火星の刺激もあって出費がかさんでしまいそうなのが11月と12月。何かとイベントの多い時期なので、ついつい財布の紐がゆるんでしまいそう…。物を購入する前には、いったん冷静になって考える習慣を身につけるようにしましょう。ひと晩おいてから考えると、思っていたほど欲しいものではない可能性もおおいにあるので、ムダな出費を防ぐことができます。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP