FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡牛座】2024年の金運と仕事運

Share
牡牛座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

牡牛座さんの根底にあるのは、「安定思考」や「マイペース」といった、とても穏やかな状態を好むこと。一度安住の地を見つけたら、よほどのことがない限りそのポジションから動かない…という性質があります。
そんな牡牛座さんですが、2024年からは「何か変化を起こしたい!」「新たな可能性があるのではないか?」と前向きに自らの変化を求め、向上心とパッションがわき上がりそう! いつもと変わらない職場、ルーティーン作業、気心が知れた同僚、見通しの立つ収入…それらはもちろん悪いことではないですし、心の糧になるものではあるのですが、2024年は、それだけではない何かを求めたくなってしまう星回りなのです。
改革やオリジナリティーを刺激する天王星が、怖がらずに新たな1歩踏み出すための許可をくれます。異動や転勤、新たな業務やクライアントとの出会い、スキルアップのための学び、今までとは違った仕事のスタイルの開拓など、たくさんのメッセージが舞い降りてきて、牡牛座さんの仕事をいつも以上に盛り上げてくれることでしょう。
具体的な時期をお伝えしますと、まず年明けから2月のバレンタインあたりまでは探究心が刺激されます。仕事に関わる専門知識を深めたくなったり、クライアントや上司と会話をするために、経済や歴史、文化について学んでおきたくなったりするでしょう。のちのち役に立ちますから、この時期にぜひ身につけておいてください。
2月中旬から3月23日までは、斬新なアイディアを提案したり、業績アップに貢献するような結果を出したり、それによる報酬をゲットしたり…といったことが起こりやすい時期。
4月は、視野を広げることを心がけて。場所や肩書にこだわらず、異業種とのつながりや、仕事とは関係のないコミュニティという要素が、あなたに刺激を与えてくれ、さらに仕事へのモチベーションアップにつながるでしょう。
5月から6月初旬までは、自問自答が必要なタイミング。未来を見すえたうえで、理想の仕事の形をもう一度考えてみること。新たな展開を思いつく可能性大です。
6月10日から7月21日までは、精力的に働くことで、いい成果やお給料をゲットできる時期です。ただし、損得勘定で考えすぎるとクライアントや同僚に、その打算的な部分が伝わってしまいますので、気をつけてください。
9月6日から11月4日までは出張などの遠出をすることで新たな経験を得られそう。11月5日から年末まではデスクスペースの模様替えや仕事アイテムの整理をすることで、2025年の運気が飛躍的に高まるので、ぜひ意識して片づけをしてくださいね。

金運

「こんなことになるなんて…!」と自分でも驚くほど面白い展開になってくるのが、2024年です。本来は安定志向の牡牛座さんですが、2024年は大胆な変化が起きる予感! さらなるブレイクを果たしたり、新たな視界が開けたり、ステージが1ランクも2ランクもアップするような感じで、2023年の後半から引き続きワクワクするような日々を送ることになるでしょう。「そういわれても、まだそんなビッグウェーブが来ていない…」という人も心配しなくて大丈夫。幸運のギフトをたくさんもたらしてくれる木星は、引き続きあなたの勢いやキラキラした魅力がもたらす、素晴らしい引き寄せ力を後押ししてくれますから、ぜひ楽しみに待っていて下さい。
具体的にお伝えしていきます。2024年は前半に種を蒔いて、後半に実を刈りとるといった流れで展開するでしょう。なので、前半は”仕込むこと”に意識を向けてみてください。
6月からは木星があなたの金運にフォーカスしてくれるので、お金の循環が着実によくなっていきますよ。そのためには、日頃からいろいろなことを試してみるのがオススメ。よい運気を呼び込むには、働いて収入を得る以外にも、パワースポット巡りや、気の流れをよくするために断捨離したりするのがGOOD。これによって脳が活性化され、さらに仕事がうまくいくようになるでしょう。
7月を迎えると、チャリンチャリン♪とわかりやすく、神さまがハッピーな出来事をもたらしてくれます。 昇給、ボーナスアップ、報酬の高い部署への異動などといった、うれしいトピックがもたらされる予感。
7月22日から9月初めにかけても仕事は順調で稼ぎどき。サイドビジネスや投資に活路を見出したり、趣味や個性を生かして収入をゲットできたりする流れがやってきそうです。
7月から11月初めは、土星が「対人関係の出費には慎重に」とメッセージを送ってきています。友人とのお金の貸し借りや、怪しい勧誘などには注意してくださいね。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP