FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【獅子座】2024年の金運と仕事運

Share
獅子座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

2024年は今までとまったく違うことに挑戦することで、運気が開けていきます。ポイントは活動範囲や可能性を限定せず、どんどん新しい仕事と向き合っていくこと。今までデスクワーク中心だった人が、出張が増えたり、旅先で仕事をするワーケーションを実践したり、副業にパワーを注いだりといった感じで、働き方が多彩になっていくでしょう。しかもその時々で働き方やタスクはどんどん変わるので、 オーダーが来たら来るもの拒まず、とにかく柔軟に対応してください。
ここからは時期による変化を見ていきましょう。年明けから2月13日までは、仕事量が増えて忙しくなりそうです。そういうときに「完璧にこなさなきゃ」と意気込んでしまうと、かえって流れが滞ってしまうことになるので、ゆったりと受け止めて、困ったときは同僚や家族を頼りながらこなしていきましょう。
2月14日から3月下旬までは、心強いビジネスパートナーが現れて、鋭い視点のアドバイスに救われることがありそう。たとえ自由度の高い働き方でも、ひとりじゃない、という安心感が深まりますよ。
3月下旬頃から4月いっぱいは、年度が切り替わることで起こる雑務や引き継ぎ、人の入れ替わりの影響を受けるかもしれません。それによってあなたのこれからの進路が少し変わりそうな予感です。
5月から6月9日までは、面白い試みや学びができるタイミングとなっています。興味のあることは詳しい人に聞いてみたり、専門家や講師が行うワークショップに参加したりするのがオススメです。
6月10日から7月21日にかけては、積極的に動けばいくらでもチャンスをものにできる星回り。コンペで勝利を収めたり、枠にはまらない斬新なアイディアが、上司やクライアントの目に留まって気に入られたり…などうれしい展開も予想されます。
7月22日ごろから9月初旬までは、プライベートの充実が仕事にも大きく影響します。休日や朝活、仕事終わりの時間に楽しみな予定が入っていると、それを励みにがんばることもできますよ。
9月6日から11月初旬までは、今までの自分の仕事のやり方を見直したいタイミング。11月初旬から年末までは、2025年を見据えて、小さくてもいいので何かしらアクションを起こしておくとよさそうです。仕事にプラスになる勉強をしたり、お世話になっている人へ挨拶回りをしたり…という種蒔きをしておくと、今後の運気をあと押ししてくれますよ。

金運

2024年、獅子座さんはムダ遣いしやすいので要注意です。贅沢をしたわけではないのに、思いのほか経費や交際費がかさむなんてことも。特に2月と4月は散財しやすいため、 しっかりと家計管理をする必要がありそうです。仕事にプライベートに忙しくせっかちな獅子座さんの場合、手書きの家計簿は続かないので、家計簿アプリを導入するのがオススメ。現状を把握し、固定費の見直しをして、さらに銀行口座はひとつ、クレジットカードは1枚と、シンプルな家計管理をするようにしてみてください。それによってお金の流れをしっかり把握することができ、ムダ遣いが激減! 余ったお金を投資に回したり、貯金をしたりすることで、お金の巡りがとてもよくなります。これは2024年の1月中にスタートさせるのがオススメ。
その後、獅子座さんのもとへ最もお金が流れてきやすいのが8月です。信頼できる人のご縁がきっかけで、臨時収入やプレゼントを手にしたり、賢い節約術や資産運用を実践したり…といったことが起こりやすいでしょう。基本的には1年を通して「お金を稼ぐ」というエネルギーは途切れないようですが、この8月に流れてくる金運をうまくキャッチできれば、お金に困ることがない安定した状況に変わります。
ただし、年末の12月になると勢いに任せて、再びお金を使いすぎてしまう傾向があるので、意識してブレーキをかけるよう注意しましょう。華やかなものが大好きなので、好みのブランドのセールにつられて、自分へのご褒美と称して高めのものを衝動買いしてしまうところもあるので、できるだけひとりで買い物に行くのを控え、節約が得意な友人やパートナーと一緒に行くとムダ遣いをしなくてすみそうです。できれば、家計簿チェックも忘れずに。
とはいえ、2024年の後半も稼ぐ力は引き続き好調なので、その点は安心していいでしょう。SNSやオンラインツールなどを駆使して、情報のキャッチと発信の両方を充実させることができるので、これが副業につながり臨時収入がどんどん入ってきやすくなるのもこの2024年の金運の特徴です。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP