FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【水瓶座】2024年の金運と仕事運

Share
水瓶座

あけましておめでとうございます! いよいよ2024年がスタートしました。みなさんにとって2023年はどんな1年でしたか? 長かったコロナ禍を経て、いろいろ動きがあった人、特に変化がなかった人、あまりいいことがなかったという人…いろいろいることと思います。
新年を迎えて心機一転、2024年をもっとハッピーな1年にしたいというみなさんのために、毎日の生活のベースに欠かせない“金運”と“仕事運”について、FYTTEのビューティ占いでおなじみの、キャメレオン竹田先生に星座別に占っていただきました!
また毎年大好評のキャメレオン竹田先生描き下ろしの開運の絵、今年は「願いを叶える星の龍神さまの絵」です! 龍神さまは偉大なパワーを持っていることで知られていますが、今年は「辰年」とあって、きっとより強いパワーであなたを後押してくれるはず!

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

仕事運

器用になんでもてきぱきとこなしていく水瓶座さん。誰とでも円滑にコミュニケーションがとれて、そつなくこなすので職場ではとても重宝されるでしょう。それはとても素晴らしいことではあるのですが、2024年になると無理がたたって、突然「もう無理!」と投げ出したい気持ちになるかもしれません。水瓶座さんは自由を求める人なので、自分の気持ちに正直になって、やりたいことをやっていったほうが幸せを感じられます。2024年は心がワクワクするものに勇気を出して飛び込んでみることをオススメします。
それでは具体的な時期を見ていきましょう。年明けから2月初旬までは、目標や戦略をじっくり考えたり、自分の働き方について見直すベストのタイミングとなっています。
2月から3月下旬までは、あなたの才能をアピールすべきとき。温めておいた企画書やアイディアがあるなら、どんどん披露していくといい結果が得られますよ。
3月下旬から4月は昇給や昇進の可能性あり。また、この時期は周りの環境や人が味方してくれるので、その流れに乗り、チャンスをつかみに行くようにしてください。
5月から6月初旬までは、見学、参加、インタビューがキーワードなので、セミナーや講演会、交流会に参加を。人脈が広がったり、刺激を受けたりなど、よき方向に進むきっかけを得ることができそうです。
6月10日から7月21日までは、モチベーションを上げてくれるものや場所との出会いがありそう! 例えば時短になるような仕事ツール、持っているだけで気分が上がるブランド品、テレワークにぴったりのカフェやシェアスペースなど。素敵なものに囲まれるとそれだけで気分が上がり、想像以上に作業がはかどって、あらゆる物事もスムーズに。ぜひ物や場所との出会いを大切にしてください。
7月下旬から9月5日までは、水瓶座さんの人とは違う独特な感性を活かして、楽しみながら活躍できそうです。最初は周りから理解されなかったとしても、そのセンスがニッチな需要を掘り起こしムーブメントを起こす可能性も。ですので、自分の感性を大切にしてくださいね。
9月初旬から11月を過ぎるまでは、ちょっとシリアスな交渉ごとがありそうです。トラブルにならないように、確認しておくべきことがあるなら、早めにきり出しましょう。
11月初旬から年末にかけては、今いるコミュニティを大事にすると、2025年につながる新たな出会いがありそうですよ。

金運

お金の使い方、貯め方は人それぞれ。どうしたいか、ということと、人生設計によっても変わってきます。お金は循環させて使うのがよいという考え方があれば、きっちり貯めて、将来に備えるべきという考え方もあります。2024年の水瓶座さんの場合は、前者。貯めるよりもしっかりと稼いで循環させるのが吉のようです。つまり、節約よりも稼ぐ力をバグらせる、というスタンスでいくといい循環に。とはいえ、使い過ぎには注意が必要ですし、時期によってお金の流れが変化するようなので、事前に確認しておきましょう。
具体的な時期としましては、まず、お金をしっかり稼いで循環させるのは2月の終わりから4月、そして貯めることにシフトするのは、9月と10月、高額の臨時収入は夏頃のようです。夏は出て行くお金も増えそうなので気をつけて。しっかり働いて稼ぎ、家計管理をしたうえで、余剰資金を使うのは問題なし。2024年の水瓶座さんは稼ぐ力はあるので、それをベースとしながらも、ムダ使いはせずに株や債券に投資すると、さらに金運アップにつながりますから、学びながら少しずつ試してみるのもいいでしょう。
7月半ば以降は、追い風を吹かせてくれる木星や情熱の天体である火星があと押ししてくれるため、意識が外に向く機会が増えるようです。新しい出会いや未知なる体験を求める意識も高まっているので、行動範囲がどんどん広がっていきます。もともと顔が広くて、誰とでもフランクに接することができる水瓶座さん。だからこそ、ここでしっかりと 人脈を広げるための投資をすると、さらに金運アップにつながるでしょう。
2024年はあなたの才能、魅力、適職、働き方など、お金に大きく関わることをしっかりと見直すタイミングでもあります。自分が本当に求めているものは何なのか、どうなりたいのか、心の奥底にある声をしっかり聞きましょう。そして他人からどう見られたいか、どう思われたいかという他人軸では考えないことも大切です。心がワクワクする、楽しいと感じる、直感でいいと感じる、幸せを感じるなど、自分の内側から自然とわき上がるポジティブな感情に沿って、お金を使うようにすることをオススメいたします。

★金運&仕事運アップ間違いなし!「願いを叶える星の龍神さまの絵」プレゼント★

キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「願いを叶える星の龍神さまの絵」をプレゼント! 先生が、FYTTE読者のみなさんのために祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2024年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<願いを叶える星の龍神さまの絵>

願いを叶える星の龍神さまの絵

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP