FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン占いトップ

当たる!と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が月ごとに“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムとラッキーデイを味方につけて、さらに開運しちゃいましょ! <毎月1日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

4月は楽しいイベントが目白押し! そのため、忙しい日が続いて睡眠不足になってしまいそう…。
仕事や勉強のパフォーマンスが落ちないように、今月はデジタルデトックスを心がけ、お昼寝タイムもとり入れてみて。忙しくて時間を確保できないという人は、5分だけでも目を閉じて休憩すると効果アリですよ。

ラッキーアイテム:クレンジングミルク
ラッキーデイ:4/20(土)

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

人間関係がガラリと入れ替わるようなリセット現象が起こります。ステージアップするときにわりと起こりがちですが、今月はそのタイミング!
またこの時期は、華やかなメイク&ファッションで注目を浴びると、幸運を引き寄せやすくなりますよ。ふだんシンプルな人も、ぜひこの時期はいつもよりちょっぴり派手さを意識して。

ラッキーアイテム:オレンジグロス
ラッキーデイ:4/7(日)

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

わかち合うことで、今まで大切に育んできた友情がより一層深まります。ちょっとしたお土産を渡したり、いい情報をシェアしたり。
今は新しい出会いよりも、身近な友だちを大切にすることを優先して行動をするといいでしょう。人間関係運がアップして、総合運も底上げされますよ。

ラッキーアイテム:プレストパウダー
ラッキーデイ:4/16(火)

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

見た目の印象に気を配ることで、素敵な出会いを引き寄せられるとき。特に肌状態が不安定になりがちなこの時期は、刺激の少ない、デリケート肌にやさしいコスメでのケアにきり替えてみて。自信を持てるお肌になることで、出会い運も格段にアップしますよ! パートナー募集中の人は入念に♪

ラッキーアイテム:ブルーのネイル
ラッキーデイ:4/11(木)

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

あきらめていたことに再挑戦してみると、新しい道が開けていく可能性大!
過去に失敗してしまったこと、できないと思っていたことをもう一度がんばってみては?
また、こういうときは、動けば動くほど運気が上がるので、遠出をしてリフレッシュするのもオススメです☆

ラッキーアイテム:プラム色のマスカラ
ラッキーデイ:4/26(金)

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

処理能力が高まっているので、家事も仕事も遊びも驚くほどテキパキと動けますよ。
こういうときは、新しいことやあえて難しいことに挑戦するといいでしょう。
特にダイエットやハード系のスポーツなど、健康にいいことを始めると、楽しいと感じられて、思っている以上に続きますよ。

ラッキーアイテム:美白コスメ
ラッキーデイ:4/24(水)

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

今月はやる気に満ちています。そのため、転職したい、趣味に没頭したい、ダイエットをしたいなど、あれこれやりたいことが出てきますが、今はひとつに絞って集中するのがオススメ。
複数のことを同時進行すると、どれも中途半端になりがちなので、ひとつずつ順番にとり組むようにしましょう。

ラッキーアイテム:ナイトマスク
ラッキーデイ:4/5(金)

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

この時期は、モヤモヤしたり、イライラしたりすることが増えそうです。そういうときは、森や海沿いなど、自然を感じられる場所で長時間ウォーキングをしてリセットを。
心と体が整って、忙しさとストレスでパンパンになっていた頭もスッキリしますよ。運気が停滞していると感じている人も、ぜひお試しを。

ラッキーアイテム:コーラルチークン
ラッキーデイ:4/29(月)

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

大胆なイメージチェンジが恋愛運をぐんと引き上げます!
かわいくレベルアップしたあなたは、友だちから告白されて恋人同士になる…!なんていううれしいハプニングが起こるかも。
ただし、がんばりすぎのメイクはNGです。ナチュラルメイクを心がけて。

ラッキーアイテム:抹茶ミルク
ラッキーデイ:4/9(火)

山羊座 12/22~1/19

これまでなかなか進まなかったことが、このタイミングで動き出します! 特によい環境に変わる運気なので、引っ越しがオススメ。さらに、この勢いに乗って変化を楽しむとさらにラッキーなことが舞い込みそうです。
また、ちょっとハードめの筋トレやエクササイズをするのも運気アップの後押しになりますよ。

ラッキーアイテム:はちみつキャンディ
ラッキーデイ:4/27(土)

水瓶座 1/20~2/18

新年度になったのを機に、新しいコミュニティに参加してみましょう。人とのつながりに幸せを感じられそうですよ。また、有益な情報が得られやすいので、出会いの場には積極的に参加してみてくださいね。
“久しぶりに会いたいな”と思っている友人や知り合いに会うと、おもしろいハプニングがありそう!

ラッキーアイテム:ピンクのクリームチーク
ラッキーデイ:4/18(木)

魚座 2/19~3/20

気温や環境の変化に体がついていけず、ちょっとお疲れぎみかも…。
この機会に、人間ドッグでしっかりと検査するのもいいですし、マッサージや鍼灸、サプリメントなど、必要なものをとり入れて体を整えるのも◎。
あとは、何もしないでただのんびりするような、いやしの旅に出るのもオススメですよ。

ラッキーアイテム:シフォンブラウス
ラッキーデイ:4/14(日)

 

次は5/1(水)更新です。お楽しみに!

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP