FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

3月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?

胸に手を当てて目を閉じている女性

【愛情運】

第1位は「湖」11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

いつも温かく見守る湖の人の3月は、愛情運は、少しスリリングです。新しい場所で新しい出会いがあります。ぜひ、今まで行ったことのない場所に行ってみてください。カップルの場合は、言い争いになっても冷静に対処すればすぐに仲直りできます。
ときに、驚くような雷がいくつか落ちてくることもあります。そんな日が続く場合は、お墓参りに行きましょう。墓参りや先祖供養は仲直りには効果的です。

第2位は「椿」11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。

新しいことを追求する椿の人の3月は、愛情運に小さな障害が起きてトラブルが発生します。忍耐と努力が必要です。新しい出会いはあまり期待できません。未練や執着心のように得体のしれないものにひっかかり、いい香りはしても実体が見えてこないのが現状です。思わせぶりがよくないのですが、別れ話は情がからみあったかなしい事態になる場合もあるので気をつけてください。

【仕事運】

第1位は「向日葵」5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

おおらかな向日葵の人の3月は、仕事でトラブル発生。中止、撤退、撤収を考えるときです。転職も考慮します。見苦しくないようにきれいに整理して立ち去りましょう。見栄や過去の習慣にしがみつかずに辞める引き際が大切です。一旦退却することで道は開けてきます。また、メディア関係、芸能界関係では盛運と見られるので大成功の可能性のある月です。

第2位は「薔薇」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

もともと魅力的でがんばりやの薔薇の人の3月は、今までの仕事の悩みが、水に流れていくように自然に解決して上昇気流です。ですが今までなんの悩みもなく仕事をしていた人は、人・物・情報が散じてしまうので波乱万丈な状態に陥ります。いずれにしても、ひとつの区切りを迎えるので、心して新しい仕事に向かってください。

【健康(ダイエット)運】

第1位は「苔玉」2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

人づき合いのよい苔玉の人の3月は、ダイエット運が最高です。これまで得てきた人からの知識や情報を生かしてダイエットが成功します。今月はすべて安泰な月です。多少の花粉症や風邪をひいてもすぐに回復して、自分が目標としている美容&ダイエットが叶うでしょう。これを継続し維持する努力は大切です。来月も楽しみながら続けましょう。

第2位は「花火」5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

創造的なことが得意な花火の人の3月は、ダイエット運が絶好調です。おみくじでいえば「大吉」。最高にいい月ですから今のダイエット法を続けましょう。ダイエット成功にもつながります。ただ大吉ゆえに、嫉妬や妬みの暗示も出ているので、周りの人から悪く言われないように、心遣いを忘れずに。せっかくダイエットに成功しても陰口はうんざりですよね。

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  2. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  3. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112
  4. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120

おすすめの記事PICK UP