FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】お花見に行くことになりました。あなたは何を持っていく?

Share

Contents 目次

お弁当、飲みもの、お菓子のイラスト

【A】お弁当を選んだ人
<カリスマリーダータイプ>

Aを選んだあなたは、強い求心力で周りをまとめあげる、「カリスマリーダー」タイプです。面倒なことを人任せにせず、率先して自分が引き受けるので、周りからも高い信頼を得ています。ただ、若干強引でひとりよがりなところもあるかも。ひとりで抱えこまず、周りと支え合うと、さらにいいリーダーになれるでしょう。

【B】飲みものを選んだ人
<協調的なリーダータイプ>

Bを選んだあなたは、周囲の意見を尊重しながら決断していく「協調的なリーダータイプ」です。先だって皆を引っ張るのではなく、周囲と同じ歩調で歩み、まとめあげることを望みます。ただ、決断力に欠けるため、ちょっと「頼りない」と思われてしまうことも。ときには自分の意見を強く出してもいいでしょう。

【C】お菓子を選んだ人
<放任主義リーダータイプ>

Cを選んだあなたは、ふだんは周りに任せっぱなしの「放任主義リーダータイプ」です。基本的に大切なことは周りに任せ、自分はムードメーカーとなることを好みます。でも、周りに任せてしまうぶん、チームの実力はアップしますし、いざというときは責任もきっちりとるタイプ。隠れた実力者とみられることも多いでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Healthcare歯の表面がツルピカッ! ガンコな汚れや黄ばみを解消する重曹歯磨き粉と歯間ブラシで徹底ケア #Omezaトーク

    歯の表面がツルピカッ! ガンコな汚れや黄ばみを解消する重曹歯磨き粉と歯間ブラシで徹底ケア #Omezaトーク

    19
  2. Lifestyle【心理テスト】夏が旬のフルーツでジュースを作ります。あなたが選ぶのは?

    【心理テスト】夏が旬のフルーツでジュースを作ります。あなたが選ぶのは?

    0
  3. Fitness笑顔でダンスエクササイズを楽しもう! 思いっきり汗を流してストレス解消

    笑顔でダンスエクササイズを楽しもう! 思いっきり汗を流してストレス解消

    0
  4. Dietさくっと作れて栄養バランスのよい一品に!カルディで見つけた『具入りだし巻き卵の素』

    さくっと作れて栄養バランスのよい一品に!カルディで見つけた『具入りだし巻き卵の素』

    32

おすすめの記事PICK UP