FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?

一緒にいる男性を見ている女性

【愛情運】

第1位は「花火」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
デリケートでロマンチストな花火の人の7月は、愛情運に復縁の相が出ています。シングルの人は、同窓会の出席がおすすめ。また、元カレから連絡が来るかもしれません。別居中やケンカ中の人は必ず仲直りできます。復縁のエネルギーはかつてあきらめた夢が未来に向かって開かれる月なのです。運気は徐々に上昇するのであせらずにゆっくりが大切です。

第2位は「向日葵」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
周りを明るく元気にしてくれる向日葵の人の7月は、愛情運が散漫しています。あちこち目移りするのですが、不倫や二股など周りから批判されないように、まっすぐに情熱をもっていれば、成就します。将来を考えた行動、計画を立てて足場を固め、正面から向かってください。独断にならないように、協力者や相談者も必要です。家庭のある人は、その切り盛りが忙しい月です。

【健康(ダイエット)運】

第1位は「砂浜」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。
才能に恵まれ芯のしっかりした砂浜の人の7月は、ダイエットの目的や方法をもう一度見直す月です。何のためのダイエットなのか。ただやせたいのか、くびれが欲しいのか、もっと輝くために続けるのか。その未来がくっきりイメージできれば、みるみるダイエットに向かって体が仕上がっていきます。なりたい体づくりのために高額をかけるべきかも、今月決断してください。

第2位は「水晶」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
まじめで潔癖、不思議な魅力を持つ水晶の人の7月は、ダイエット運に問題が出ています。よ~くかみ砕けば解決できる問題なのですが、熱意不足だとダイエット自体をあきらめてしまいがちです。ダイエットの本当の目的をもう一度見直して! 健康のためならバランスがとれているか、さらなるステップアップのためなら、根本の努力を忘れていないかなど、チェックしてください。

【仕事運】

第1位は「百合」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
チャレンジ精神旺盛な百合の人の7月は、仕事に迷いが生まれます。もう少し工夫をした仕事を望まれているのですが、調子に乗ってしまうと釘を打たれます。高慢な態度を反省して、誠実な態度でありのままの自分で過ごしましょう。謙遜(けんそん)の徳をつむ月にしてください。充分に計画を練った仕事ならば思いっきり進めるとよい結果を得られます。高望みをしなければ、多少の迷いもはねのけます。

第2位は「椿」
11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。
夢とロマンのユニークな自由人の椿の人の7月は、仕事運が八方ふさがりの状態です。新しいことにチャレンジせず、じっと今の仕事を続けてください。継続は力というように、時が解決してくれます。職場での人間関係に悩んでいるなら、相手が変わることは絶対ないので、こちらの考え方を変えるかあきらめて職場を変えるという決断もあります。心身ともに健康でいられる環境を作りましょう。

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  2. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120
  3. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  4. Lifestyle2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    72

おすすめの記事PICK UP