FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ひな祭りと聞いて、あなたが思い浮かべるのは何?

Share

Contents 目次

ひな祭りのイラスト

【A】ひな人形を選んだ人
<恋に恋する夢見がちタイプ>

Aを選んだあなたは、いくつになっても少女のように恋に恋しちゃうタイプです。好きな人ができると、まだそんなにおつき合いしていないのに、ついつい先のことまで考えてうっとりしてしまうところがあります。ただ、あまりにも夢ばかり見ていると現実を見ることがイヤになってしまうことが多そうです。もう少し現実も受け入れるようにしましょう。

【B】ひなあられを選んだ人
<たまにうっとり夢を見るタイプ>

Bを選んだあなたは、ふだんは冷静に行動することができるので、そんなに夢を見るというわけではないのですが、ちょっとしたことをきっかけに一気に夢見モードに入ってしまうことがありそう。そうなると冷静さを失い、その夢に浸ってしまうことがあるので、そういうときには自制心を保つように自分に言い聞かせて行動するように心がけたほうがいいでしょう。

【C】桃の花を選んだ人
<つねに冷静沈着で夢を見ることはないタイプ>

Cを選んだあなたは、つねに冷静にものごとを見極める力を持っています。まず、現実的なことを考えて行動するので夢を見てうっとりしたり、先のことを考えて妄想したりすることもないでしょう。恋に落ちて周りが見えなくなるということもなさそうです。しかし、ほかの人たちから冷たい人だと思われてしまったり、つまらない人だと思われることもあるので、もう少し現実から離れて夢を見るように心がけましょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP