FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |マッサージ

1週間でも驚きの効果! 便秘がちならぜひ試してほしい「UFOブラシ」のお腹マッサージ #Omezaトーク

Share
UFOブラシと体験の組み合わせ写真

TV「櫻井・有吉THE夜会」に取り上げられ、「UFOブラシ」が気になって仕方ない、という方、もうお試しいただいたでしょうか? テレビでは小松菜奈さんが肩こりケアのために使ったのですが、今回は便秘が気になる方、お腹やせしたい方に向け、実際に使用してくれた方の驚きの結果をお届けしたいと思います!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

『ミオドレ式UFOブラシ』、おかげさまで好調な売れ行きでございます。一部ネット書店では在庫切れしてしまうこともあったりして、ご迷惑をおかけしていますが、「UFOブラシ」が少しでも気になるアイテムになっていただけているなら、うれしい限りです。
と、いきなり宣伝からはいってすみません。
今日はこの話題の「UFOブラシ」のもうひとつの使い方、便秘解消&お腹やせに効果を実感してくれた方たちの声をご紹介したいと思います。もともと便秘がちだったりすると、本当にこのミオドレ式マッサージは抜群の効果を発揮することが多く(もちろん個人差はありますが)、作った私たちも思った以上の結果が出ることがあるので、そのレポートを一部抜粋してご紹介しますね。

まずはFYTTEでいち早く、ミオドレ式マッサージを試してくれたさわちんさん。

さわちんさんのお試しビフォアアフター
コロナ禍でジムに行けなくなり、便通も2日に1回となってしまったところ、このマッサージを試したら、1週間でお腹のサイズが-8㎝! みごとに減っています。「マッサージを始めたところ、お腹も空いていないのに、腸がぐぅぐぅ鳴りだして、便も毎日出るようになった」とのこと。最初はかたかったり、部分的に痛いところもあったけど、お腹をマッサージするうちにやわらかくなり、痛みもなくなったそうです!
くわしい記事はぜひこちらから

つづいでは、ライターつるたちかこさんが、GetNaviwebにてお試ししてくれたコメントより。

つるたさんのおためし記事
「便秘体質ではなかったので、ほぼ毎日便は出していたのですが、このマッサージをしている時は、朝・昼・晩と1日2~3回出るように!!!!(笑)」とのこと。それによって、2週間では下腹-2㎝、ウエストにはくびれが出現したそうです!

つるたさんのお試しレポートはこちらから

つづいては、merライターの末永さんのコメント。

mer末永さんのコメント

いろんな部位のマッサージを試してくれたのですが、腸もみを行った際には、やはり快腸さを実感したようで「お試ししていた1週間は便秘知らずでした」とのこと。このマッサージ、本当に複雑なことが何一つなく、お腹をぐるぐるマッサージすればいいので、やり方もとても簡単なところも続けられる利点かな、と思います。

末永さんのお試しレポートはこちらから

最後は弊社ワン・パブリッシング広報が体を張ってお試ししてくれた結果です。

広報Mのnoteお試し
こちらもみごと、1週間で下腹-7㎝! こんなに変わるの?というぐらいの大変化です。やはり筋金入りの万年便秘が解消したとのことで、「学生時代から万年便秘だった私が、UFOブラシでお腹をマッサージすると、数時間後もしくは翌日にはお通じがあったんです!」といううれしいお言葉。やはり最初は痛かったり、かたかったりするようなのですが、UFOブラシで流し続けているとだんだんと痛みが和らいでくるというから不思議です。そもそもミオドレ式のマッサージは筋肉のこりをほぐすのにとてもよいマッサージなのですが、かたく、動きが悪くなってしまった腸もこのUFOブラシによって、やわらかくなって動き出すわけですね。

広報Mのお試しレポートはこちらから!

いかがでしたでしょうか。
このUFOブラシを開発した小野先生は、考案当初から自信をもって便秘解消をおすすめしていましたが、実際に便秘がちな方たちからこれだけの声を聞くと、毎日のすっきりのために、UFOブラシマッサージは欠かせない!と思ってしまいますよね。私自身は便秘の悩みがないので、お腹は真剣にやってこなかったのですが、便秘でなくてもさらに快便になる!という先ほどの声もあったので、健康維持のためにもぜひ熱心にとり入れてみたいと思います。

UFOブラシの表紙と付録

ミオドレ式UFOブラシダイエット』、気になった方は、ぜひお近くの書店等で見てみてくださいね!
(編集長ホボ)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

連載・関連記事

関連記事

  1. Beautyお正月太りを引きずっていたら「ミオドレ」で解決! お腹、顔…気になる部位はぜ~んぶお任せ! #Omezaトーク

    お正月太りを引きずっていたら「ミオドレ」で解決! お腹、顔…気になる部位はぜ~んぶお任せ! #Omezaトーク

    43
  2. Beauty「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」でSnow Man宮舘涼太さんが受けていた激痛マッサージの正体とは? #Omezaトーク

    「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」でSnow Man宮舘涼太さんが受けていた激痛マッサージの正体とは? #Omezaトーク

    43
  3. Beauty週末チャレンジで腸をお掃除! やれば納得! ミオドレ式腸もみマッサージ #Omezaトーク

    週末チャレンジで腸をお掃除! やれば納得! ミオドレ式腸もみマッサージ #Omezaトーク

    52
  4. BeautyEXITりんたろー。さんもハマり中!? 「ミオドレ式UFOブラシ」のダイエット&腸活効果がすごい! 体験者の声を総まとめ

    EXITりんたろー。さんもハマり中!? 「ミオドレ式UFOブラシ」のダイエット&腸活効果がすごい! 体験者の声を総まとめ

    47

おすすめの記事PICK UP