FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |マッサージ

EXITりんたろー。さんもハマり中!? 「ミオドレ式UFOブラシ」のダイエット&腸活効果がすごい! 体験者の声を総まとめ

Share
お腹写真のビフォアフ

昨年7月の発売以降、「やった途端に腸が動き出した」「お腹がやせた」などと腸活やダイエット効果がバツグンだと愛用者が告白。さらにテレビで取り上げられ、女優さんの埋もれていた鎖骨がくっきり浮かび上がり感嘆の声を集め、瞬く間に在庫切れとなってしまった『ミオドレ式UFOブラシ』。なんと今度はあの、EXITのりんたろー。さんがハマっているとのことでも話題騒然! この「UFOブラシ」何がそんなにすごいのか、愛用者アンケートの声をまとめてみたところ、驚く結果が明らかになりました。これはもうお正月太り対策に、使わなければ損ですよ!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

りんたろー。さんもハマる「ミオドレ式UFOブラシ」って?

UFOブラシ

EXITのりんたろー。さんがどんどんキレイになっている! そう感じている人、きっと多いと思います。美容へのこだわりなどもたびたび披露しており、ますます女性からの人気が高まっていて、もう目が離せません! そんななか、りんたろー。さんのボディづくりに「ミオドレ式UFOブラシ」が使われているらしいとの情報が! 『VOCE』さんの記事を拝見したのですが、ミオドレの激痛マッサージに耐えながらも、美しいボディを目指すりんたろー。さんの姿に感動すら覚えます。

さて、そんなりんたろー。さんもドハマリ中の「ミオドレ」。FYTTEでは「ミオドレ式UFOブラシダイエット」が絶賛発売中です。これまで何度も紹介してきましたが、簡単にご説明すると、有名人たちがこぞって通いつめる青山のサロン「ソリデンテ」。そこのブラッシングカッターという神マシンがあるのですが、この施術が痛い!けど、効く!!というわけ。

ツヤ子さんの体験マンガ

ぐいぐいと脂肪をもみ出すのでたしかに痛いのですが、終わった直後に、すでにボディラインに効果が表れるほど、やれば納得の施術なのです。そのミオドレを考案したゴッドハンドが理学療法士の小野先生なのですが、この小野先生が大変心が広い方で、神マシンであるブラッシングカッターを家庭用にアレンジして付録化したものが「UFOブラシ」なのです。

UFOブラシの特長

この「UFOブラシ」を発売後、FYTTEおためし部の方など「ぜひ試してみたい!」という10名に2週間お試しいただきました。始める前と後でアンケートをとったのですが、そこでのみなさんの声が驚くほどすごかったので、今回ご紹介したいと思います。

いちばん効果を実感した人が多かったのが「腸活」!

「UFOブラシ」を使って行うマッサージのポイントとして、腸間膜を刺激する、というものがあります。腸間膜とは、腸へ続く毛細血管や神経の通り道で、栄養過多になるとここに脂肪がたまってしまいます。老廃物がたまることで腸間膜がかたくなり動きも悪くなります。ミオドレ式では、お腹を時計回りと反時計回りの両方にぐるぐるとマッサージすることで、一方向からの動きに慣れさせないという目的があり、腸が刺激を受けやすくなります。この両方向にぐるぐるマッサージする、という簡単な施術を行うだけで、お試しした方たちの便通の状態や回数がぐんと変わったのです!

便通の状態(ビフォア)

便通の状態(アフター)

便通は2週間で大きく改善。あまりよくない、とても悪いという人が70%いたのが、UFOブラシ使用後にはいい、とてもいいという人で90%を占めるように。使用前後で180度、便通の状態が変化したといっても過言ではありません!

排便回数(ビフォア)

排便回数(アフター)

またそれに伴い、排便回数についてもほとんどの人(80%)が毎日排便がなかったのに比べて、毎日、または1日2回以上排便があるという人が80%になり、UFOブラシにより、便秘のお悩みをすっきり解消したと実感する人が多かったようです。この変化には驚きです!

さらに、体重やお腹まわりのサイズも変化しました。使用者10名の平均で体重は2週間でー0.95kg(最高値2kg減、10名のうち7名は体重減がみられた)、お腹まわりのサイズの変化(へそまわり)は、10名の平均で-2.77㎝(最高値8㎝減、7㎝減の人も。10名のうち9名にサイズダウンがみられた)という結果に! これはまさに今、ダイエットを考えている人にとっても響く数字なのではないでしょうか?

痛みは使用しているうちに、イタ気持ちいいに変わってくる

お腹をマッサージしている

ミオドレ式といえば、痛いマッサージ、と思われがち。たしかに最初は筋肉がかたかったり老廃物がたまっていたりして痛いのですが、続けていくうちにそれも徐々にイタ気持ちいい具合に変わってきます。単に痛いだけのマッサージではない、ということがわかります。自身の体が変化していけば、それと比例して痛みも少なくなっていくようです。

痛みの変化(ビフォア)

痛みの変化(アフター)

使った人の多くは、夜の時間帯にマッサージを行う人が多く、お風呂上がりや、寝る前などの習慣になっていったようです。また、中には仕事の合間の息抜きに肩や首、腰などをマッサージするのにも気持ちよかったという声も聞かれました。

その他、お試ししてくれたみなさんのリアルな声をご紹介しますと…

・肩こりがつらくてつらくて仕方なかったのに、今はほとんど感じなくて嬉しいです♪

・マッサージをはじめたとたん、腸がぐうぐう鳴りだして、便通が毎日になった

・こんなに腸が動き出すとは正直びっくり。しっかり食べ、甘いものまで食べていたのに正直やせて驚いています

・初めは腸が固いのかなかなかブラシがすべらなかったが、今は便秘が解消されてお腹が柔らかくなりくるくる動かせるようになった。

・毎日やらないと、物足りないくらい癖になった

・太ももや二の腕がサイズダウンした

・だんだんむくみがなくなってきたのか、すっきりしてきた

・脚が軽くなった

・やせ体質になった!便秘解消と体脂肪率が久しぶりに減りました!

・便秘が解消したからなのか、肌の吹き出物が出なくなった。

・頭皮マッサージが気持ちよくて、やみつき

などなど、多くのうれしい声が寄せられました。最後に「ミオドレ式UFOブラシ」を人にすすめたいか、と聞いてみたところ…じつに90%の人が「すすめたい」と回答してくれました。

UFOブラシをすすめたいか

みなさんも「ミオドレ式UFOブラシ」気になってきましたでしょうか? お腹やせのダイエットにもよし、便秘が気になる人の腸活にもよし、その他全身に使えるので、こりやむくみなどを軽減するのにも、ちょこちょこ使えてとても便利です。

ぜひ今年最初のダイエットグッズとして、選んでみてはいかがでしょうか?

ミオドレ式うFOブラシダイエット書影と付録

ミオドレ式UFOブラシダイエット』(ワン・パブリッシング刊)

*アンケートの内容は『ミオドレ式UFOブラシダイエット』を2週間お試しいただいたモニター10名の使用前、使用後の2回にわたるアンケート結果より抜粋しました。あくまでも個人の感想によるものです。

文/FYTTE編集部

連載・関連記事

関連記事

  1. Beautyお正月太りを引きずっていたら「ミオドレ」で解決! お腹、顔…気になる部位はぜ~んぶお任せ! #Omezaトーク

    お正月太りを引きずっていたら「ミオドレ」で解決! お腹、顔…気になる部位はぜ~んぶお任せ! #Omezaトーク

    43
  2. Beauty1週間でも驚きの効果! 便秘がちならぜひ試してほしい「UFOブラシ」のお腹マッサージ #Omezaトーク

    1週間でも驚きの効果! 便秘がちならぜひ試してほしい「UFOブラシ」のお腹マッサージ #Omezaトーク

    42
  3. Healthcare1週間でお腹-8㎝! 毎日快便になってすっきり!「ミオドレ式腸マッサージ」

    1週間でお腹-8㎝! 毎日快便になってすっきり!「ミオドレ式腸マッサージ」

    259
  4. Healthcare「腸がぎゅーぎゅー動き出し、1週間で-1.7kg!」簡単なのに効果絶大!「ミオドレ式腸マッサージ」レポート

    「腸がぎゅーぎゅー動き出し、1週間で-1.7kg!」簡単なのに効果絶大!「ミオドレ式腸マッサージ」レポート

    67

おすすめの記事PICK UP