FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

生はちみつ石けんで“もちもちスベスベ”肌へ #Omezaトーク

Share
生はちみつ石鹸のパッケージ

夏から秋にかけて、お肌の悩みが増えてくる季節。今回は、使うだけでもちもちになる石鹸をご紹介します。

Contents 目次

最近、たくさんの用途に合わせた石けんが発売されていますよね。
お店に行ったとき、こんな石けんがあるんだ!とよく見ています。

生はちみつソープの色

今回、ご紹介する商品は「生はちみつ石けん」です。
この生はちみつ石けんは、生はちみつを20%高濃度配合しています。
さらに、ヒアルロン酸とローヤルゼリーエキス、カミツレ花エキス、ザクロエキスを加えた石けんです。
匂いはほんのりはちみつの香りがするかなという程度なので、気になる匂いではないと感じました。

はちみつは吸収性が高く、保湿力にもすぐれており、うるおい効果は抜群!
うるおいを残しながらプルプル、スベスベに洗い上げるので、乾燥肌や混合肌の人におすすめです。
また、これ1つで洗顔・保湿・パックの3役をこなすスグレもの。

忙しいときでも洗顔ついでにパックまでできちゃう生はちみつ石けん。
ぜひ、使ってみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Diet持ち運びができる「はちみつ」が便利♡ ポーチに入れていつでもどこでも小腹対策 #Omezaトーク

    持ち運びができる「はちみつ」が便利♡ ポーチに入れていつでもどこでも小腹対策 #Omezaトーク

    0
  2. Beautyやっぱりいい! 夜時間の効率化に大活躍。するんと落ちてしっとり潤うふき取りクレンジング #Omezaトーク

    やっぱりいい! 夜時間の効率化に大活躍。するんと落ちてしっとり潤うふき取りクレンジング #Omezaトーク

    0
  3. Beauty思いがけない使い心地のよさに感動。バームタイプのクレンジングに和む夜 #Omezaトーク

    思いがけない使い心地のよさに感動。バームタイプのクレンジングに和む夜 #Omezaトーク

    0
  4. Healthcareおいしい&ギルトフリー!「百年はちみつのど飴」で手軽にはちみつ習慣 #Omezaトーク

    おいしい&ギルトフリー!「百年はちみつのど飴」で手軽にはちみつ習慣 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP