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    「メリハリ食べ」で正しく糖質オフダイエット!【JUNの美ボディレッスン#10】

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「メリハリ食べ」で正しく糖質オフダイエット!【JUNの美ボディレッスン#10】

7月になって薄着になる日が増えましたが、「短期間でやせたい!」と思って無理なダイエットをしていませんか? 間違った食事制限は体調不良やリバウンドの元。漫画連載の第10話では、漫画家の山本ゆうかさんが挑戦中の「3Days 糖質オフダイエット」を、ご自身でも17kgやせに成功したボディメイカーのJUNさんに正しい方法を教えていただきました。

監修
JUN

夏だ!という人が多そうなこの季節水着だ!ダイエットが必要だ〜!3Days糖質オフダイエットの3つのポイントを改めて紹介しますねDay1Day2Day3ポイント1ご飯の量を日替わりで変えていく3日に1度主食を断つ日にすい臓やインスリンを休ませることができてこのときにカラダが脂肪を燃やしやすい状態になりますお米100gに満足できないときは小さい器を使ったりおかずでかさ増しすると満足感がアップしますよ

ポイント2白米以外の高糖質な食材を避ける小麦粉を使った料理やお菓子は避けましょう夏に気をつけたいのは清涼飲料水!一気に血糖値を上げるのでダイエット中は控えましょう!麺が食べたいならおそば!小麦粉を使っていない十割そばを選ぶようにしましょうどうしてもコーラが飲みたいです!!…水で全然満足できたわいったんお水を飲んで!!低糖質の麺も活用してみてください喉が潤うとジュースやお菓子がいらなくなることがあるんです

ポイント3毎日たんぱく質をたっぷりとる理想摂取量は体重×1.5倍です体重50㎏の人ならお肉を75g食べればいいんですね違います脂身の少ない肉100gたんぱく質20gお肉にはたんぱく質以外のものも含まれているので…不足分はプロテインを活用しましょうほかには コンビニでも高たんぱくで低糖質低脂質な食べものが買えますよ1、ご飯の量を日替わりで変える2、白米以外の高糖質な食材を避ける3、毎日たんぱく質をたっぷりとる無理じゃないですか?ポイントのおさらいですつらい思いをせずやせやすいカラダを作りましょう!

<<第1話から読む

『ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット』(学研プラス)

漫画:山本ゆうか

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JUN

JUN

10代のころからダイエットに目覚め、間違った食事制限などで幾度となくリバウンドを経験。過度なダイエットと暴食により、28歳で人生最大の体重を記録する。その後、フィットネスに励む男女に憧れを抱き、師となるトレーナーの指導のもと、正しいトレーニングや食事法を勉強。ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格も取得。見事、ベストボディジャパン横浜大会でグランプリを獲得。翌年、更なるボディメイクを探求している中で「3Days糖質オフダイエット」にたどり着き、実践。3か月間で体重-17kg、体脂肪-16%を達成し、ベストボディジャパン金沢大会、ベストボディUSA大会でグランプリに輝く。現在は自身のボディメイク経験を活かし、トレーナーとしてダイエットに悩める多くの人たちを指導している。著書に『3Days糖質オフダイエット』(学研プラス)、『3日間糖質リセットレシピ』(宝島社)がある。
・インスタグラム@jjfitness44

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