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プ女子ダイエット白書20話

ダイエットをしているのにどうしても昼と夜の食事の量が減らせないというイラストレーターはしもとあやねさん。昼夜逆転生活が続いて生活習慣が乱れてしまったそう。ドカ食いを防止して、さらに早起きの習慣を取り戻すために意識したのが「朝日」と「たんぱく質」! はしもとさんが試した方法をご紹介します!

イラストレーター
はしもとあやね

ダイエットしてるのにどうしても昼と夜モリモリ食べちゃうんだよねえ。友人「朝ごはんの量が少ないんじゃない?」朝は食べてないしそもそも起きてない・・・それかぁいやあ盲点確かに朝ごはんを食べないから昼食や間食に頼って食事量が増えちゃうってわけか〜しかし…以前までは朝起きれてたんですけど冬にバタバタして以降すっかり昼夜逆転…今からこの生活習慣直せるものなのかなぁ…

そしてたまたまみつけたのが…Vtuberの切り抜き動画!「起きたい時間に無理矢理起きて朝日を浴びながらたんぱく質を食べると自然と起きれるようになったよ!」ほんまかいな…でもまあやるだけタダだしやってみっか

まだ3日目なのにもう効果が?!というわけで3日で直りました!運動する時間も増えてドカ食いもしなくなった!これらの相乗効果で起きれるようになったみたいです![朝日を浴びる&朝食を食べて…狂った体内時計をリセット]“トリプトファン”が含まれるたんぱく質を食べる!朝日を浴びるコトで幸せホルモンのセロトニンも誕生!睡眠を促すメラトニンを分泌して熟睡感を高めてくれる朝日(強い光)を浴びるコトで分泌がストップしておめめぱっちり!朝日(強い光)を浴びるコトで分泌がストップしておめめぱっちり朝食をどうしても抜いてしまう人も朝なかなか起きれない人もぜひお試しあれ

 

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はしもとあやね

はしもとあやね

プロレス好き女子(通称プ女子)のイラストレーター。憧れの選手といつか一緒に写真が撮りたいと思い、ダイエットを決意! 日々さまざまなダイエットに挑戦中。
HP:http://enayacomic.com/

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