FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |ランニング

運動嫌いでも続けられる![ウォーキングダイエット]の楽しみ方とは? プ女子ダイエット白書2 #19

Share
プ女子ダイエット白書19話

運動が苦手で家にいることが多いイラストレーターはしもとあやねさん。なんとウォーキングを2か月も続けられているそう! 飽きずに続けるコツとは、ずばり「楽しみを作ること」なんだそう。どんな楽しみ方があるのか、ご紹介します!

イラストレーター : はしもとあやね (イラストレーター)

プロレス好き女子(通称プ女子)のイラストレーター。憧れの選手といつか一緒に写真が撮りたいと思い、ダイエットを決意! 日々さまざまなダイエットに挑戦中。
HP:http://enayacomic.com/

Contents 目次

ウォーキングはじめました!プ女子マンガ家運動をがんばる!運動嫌いで引きこもりで持続しないことでおなじみの私ですがなんと2か月続いてます。飽き性のわたしが続けられるコツ…それはぁ〜それはずばり楽しみをいっぱい作ること

「楽しみ1 場所」ウォーキングコースが近所にあるのでそこを練り歩いてます。ふだん通らないところを歩くと発見がいっぱい。あと家から遠い場所にあるお店とかを目的地点にして歩いてます.「楽しみ2 お耳のお供」聞きたいラジオ・音楽のリストを作ってウォーキングのときだけ聞いてます

「楽しみ3ファッション」これがいちばんの動機かも…なぜなら日中ほぼ部屋着でおしゃれしてない!おしゃれする時間がここしかない!こんな感じでお散歩か目的地までのお買いものかで服装を変えてます。ウォーキングのときはパッと着れるシャツワンピ。おでかけのときは動きやすくて通気性のあるスタイルで。かわいい柄のマスクをいっぱい買ってウォーキング中につけるのも楽しみのひとつウォーキング続けられない人もこれからやってみようって人も参考になれば幸いです♪

連載・関連記事

関連記事

  1. Diet「朝日を浴びてたんぱく質をとるだけ…?」昼夜逆転生活を改善する方法とは!? プ女子ダイエット白書2 #20

    「朝日を浴びてたんぱく質をとるだけ…?」昼夜逆転生活を改善する方法とは!? プ女子ダイエット白書2 #20

    8
  2. Fitnessウォーキングのプロが伝授! キュッと引き締まったお尻と脚になる室内エクササイズ

    ウォーキングのプロが伝授! キュッと引き締まったお尻と脚になる室内エクササイズ

    0
  3. FitnessSNSで話題の「ハンドクラップ」で楽しく踊ってダイエットに挑戦! プ女子ダイエット白書2 #5

    SNSで話題の「ハンドクラップ」で楽しく踊ってダイエットに挑戦! プ女子ダイエット白書2 #5

    62
  4. Fitnessスクワットを無理なく習慣化するコツとは? プ女子ダイエット白書2 #3

    スクワットを無理なく習慣化するコツとは? プ女子ダイエット白書2 #3

    82

おすすめの記事PICK UP