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    休日スタイルのゆったり♡リッチな朝ごはんレシピ<洋食編>10選

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「セロリとトマトと落とし卵のスープ」

セロリとトマトのさわやかな野菜のスープに落とし卵を加えて。
半熟の黄身がとろーりおいしいスープです♡

セロリと卵のスープ

レシピはこちら

 

「豆腐ブルーベリーのグラノーラ」

いつもより、少し食べごたえのあるスムージーをつくりたい、と思ったら
お豆腐を入れてみてはいかが? さらにグラノーラもトッピングすれば、
朝から満足感の高いレシピになりますよ。

豆腐ブルーベリーのグラノーラ

レシピはこちら

 

「キャベツとオイルサーディンのチーズトースト」

今日はオイルサーディンの缶詰を使った朝食におすすめのトーストをご紹介します。
キャベツとチーズが絶妙にマッチして、たまらないおいしさ。朝起きるのが楽しみになるレシピです。

キャベツとオイルサーディンのチーズトースト

レシピはこちら

 

「レンジで簡単♡ほうれん草とトマトの豆乳パスタ」

早ゆでタイプのパスタを使えばレンジで簡単にスープパスタができちゃいます♪
具材もたっぷり入れて、栄養満点あさごはんのできあがり!

豆乳パスタスープ

レシピはこちら

 

「冷凍野菜」でつくる簡単副菜レシピ♪

最後はちょっとイレギュラーに副菜レシピ。これらが一品加わるだけで、食卓が華やかになりますよ。
冷凍野菜はゆでたり切ったりする手間がなくてとても便利ですよね。そんな冷凍野菜を使った朝食におすすめの副菜レシピをご紹介したいと思います。いつもの献立に野菜の小鉢を1品追加することで栄養バランスもアップしますよ♪

副菜3品

レシピはこちら

 

 

中井 エリカ

中井 エリカ

大学卒業後、管理栄養士を取得し社員食堂に勤める。
現在はフリーランスでヘルシーレシピの提案や健康・栄養関連の記事の監修、執筆などを行う。「簡単・おいしい・栄養満点」をモットーにしたレシピは、instagramでも日々発信中。新刊に『野菜がおいしすぎる作りおき 管理栄養士の体にいいラクおかず184 』( エムディエヌコーポレーション)がある。
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