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JUNビフォア JUNアフター

今や、ダイエットの定番となった「糖質オフ」。
やせ効果が高いことで人気を集めていますが、「ストレスで、結局リバウンドしてしまった」「体重は落ちたけれど、ボディラインが貧弱になってしまった」といった声も。
糖質オフで効率よくやせるコツは、「糖質を減らす」だけではなく、じつは「糖質のメリハリ食べ」だったのです! このメリハリ食べでみごと17kgやせに成功したボディメイカーJUNさんの糖質オフ生活をご紹介します。

監修
JUN

“糖質のメリハリ食べ”で効率よくやせる!

「糖質を減らす」だけではなく、「糖質のメリハリ食べ」という、これまでにない糖質の食べ方を提案しているのは、ボディメイカーJUNさん。
これまで、ベストボディジャパン金沢大会・横浜大会、ベストボディUSA大会でグランプリに輝いたことのある、美ボディの持ち主です。
じつは、彼女は、10代の頃からさまざまなダイエットにチャレンジしては、失敗をくり返してきた過去を持ちます。

糖質オフにもチャレンジし、2か月で体重-8kgを達成。 体重だけ見れば大成功ですが、なぜか胸もお尻も落ちたしょぼくれた体に…。 さらに、ガマンにガマンを重ねた結果、食欲が爆発し、結局リバウンドしてしまうのでした。

糖質オフにもチャレンジし、2か月で体重-8kgを達成。
体重だけ見れば大成功ですが、なぜか胸もお尻も落ちたしょぼくれた体に…。
さらに、ガマンにガマンを重ねた結果、食欲が爆発し、結局リバウンドしてしまうのでした。

3Days糖質オフでリバウンド卒業! 3か月で体重-17㎏、体脂肪-16%に!

そんな中、28歳で人生MAX体重を記録!!
ついにリバウンド人生に終止符を打つべく、一念発起。
師となるトレーナーのもとで正しい食事法やトレーニングを学び、「3Days糖質オフ」にたどりつきます。

「3Days糖質オフ」は、ただ糖質を減らすのではなく、糖質(ごはん)を食べる量を日によって変える、まったく新しい食事法。

基本のルールは下記の3つだけ!
(1) 1日に食べるごはんの量を2杯→1杯→0杯と日替わりで変える
(2) 高糖質な食材を避ける(小麦粉、お菓子、じゃがいもなど)
(3) 毎日たんぱく質をたっぷりとる(理想は体重×1.5g)

メリハリをつけて糖質をとることで、脂肪がメラメラ燃えやすい体になり、糖質依存からもスムーズに脱却。効率よくやせることが可能になります!

JUNさんはこの方法をとり入れて、3か月で体重-17kg、体脂肪-16%を達成!
現在は、「3Days糖質オフ」を行って、理想のボディを自在につくり上げることから、ボディメイカーの異名を持つまでに!

JUNさんビフォア JUNさんアフター

発売中の書籍『ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット』では、3Days糖質オフでやせる仕組みや、やってしまいがちなダイエットの落とし穴とその解決法を、コミカルなマンガとともに詳しく解説。
アンチエイジングの権威による医学監修付きで、正しくやせる知識も身につきます。

運動で汗を流すのはツラいという人は、しっかり食べながらやせる「3Days糖質オフダイエット」でキレイやせを目指してみては?

ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット』(学研プラス)

書影

文/彦田恵理子

JUN

JUN

理想のボディを自在に作り上げることから、ボディメイカーの異名を持つ。
10代の頃からダイエットに目覚め、過度なダイエットと暴食によりリバウンドをくり返し、28歳で人生最大の体重を記録する。その後、フィットネスに励む男女に憧れを抱き、師となるトレーナーの指導のもと、正しいトレーニングや食事法を勉強。ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格も取得。その結果、見事ベストボディ・ジャパン横浜大会でグランプリを獲得。翌年、更なるボディメイクを探求している中で「3Days糖質オフダイエット」にたどり着き、実践。3か月で体重-17kg、体脂肪-16%を達成し、ベストボディ・ジャパン金沢大会、ベストボディ USA大会でグランプリに輝く。現在は自身の経験を活かし、トレーナーとしてダイエットに悩める多くの人たちを指導している。
著書に『ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット』(学研)、「3ヵ月で-17kg 3日間糖質リセットレシピ」(宝島社)、「3Days糖質オフダイエット ビジュアルBOOK」(学研)がある。
Instagram@jjfitness44

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