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スーパーマン 

お腹や下半身のダイエットに夢中になって、意外と忘れがちなのが「背中のお肉」。なかなか脂肪が落ちにくい部分ですが、パーツを意識して鍛えることでスッキリした背中が手に入ります! 今回は、背中のはみ出した脂肪「ハミ肉」を撃退するエクササイズ動画を、FYTTE公式インスタグラムから3つご紹介します。どれも自宅でできる簡単なものですので、スキマ時間にとり入れてみてはいかが?


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背中のムチムチを解消する「ダイブスクィーズ」

 

 
 
 
 
 
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むちむち #背中 とお別れ ダイブスクィーズ . 背中についた #贅肉 を落とし、スッキリさせましょう? 無理のない範囲で行いましょう? . ①両腕をまっすぐ上げ、膝を曲げて前傾になります ②肩甲骨を意識しながら腕を曲げます ③腰から腕まで一直線になるよう意識しましょう ④10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:クレイトン愛( @clayton_ai ) . #トレーニング #痩せたい #ダイエット日記 #くびれ #スクワット #トレーニング女子 #ワークアウト女子 #美容垢 #筋トレ初心者 #お腹痩せ #肩こり解消 #筋トレダイエット #筋トレ女子と繋がりたい #肩甲骨はがし #お尻トレーニング #痩せる方法 #美尻になりたい #ふくらはぎ痩せ #お尻痩せ #fytte_背中美人

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

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「スーパーマン」で背中の脂肪をすっきり落とす!

<3>
上半身をひねる「バンザイ捻転」で背中やせ♡

文/FYTTE編集部 

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