FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    34

選択肢画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、今回は座り方に関するチョイス。床に座ってなんとなくテレビを見ているとき…、どんな座り方がダイエットに効果的なのでしょうか?  EICOさんのベストチョイスとは?


1日の中で、床に座る時間は、案外多いのではないでしょうか。そのときにどんな風に座るのかも、ダイエットに関わります。効果的と思われる座り方を選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A 正座
B あぐら
C 体育座り
D 長座

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    34

関連記事

  1. Fitness【ダイエットチョイス!】ヒップアップに即効性のあるエクササイズは?~EICO式ダイエットのコツ(47)~

    【ダイエットチョイス!】ヒップアップに即効性のあるエクササイズは?~EICO式ダイエットのコツ(47)~

    54
  2. Fitnessまっすぐな脚を手に入れよう! バレエダンサーが教える、O脚改善エクササイズ

    まっすぐな脚を手に入れよう! バレエダンサーが教える、O脚改善エクササイズ

    22
  3. Fitnessこの夏はショートパンツをはきこなす! バレエダンサーが教える「ひざ肉すっきりエクササイズ」

    この夏はショートパンツをはきこなす! バレエダンサーが教える「ひざ肉すっきりエクササイズ」

    22
  4. Fitness【動画】「どっしり下半身」を解消する! 脚やせトレーニング3選

    【動画】「どっしり下半身」を解消する! 脚やせトレーニング3選

    24

あわせて読みたい

Pickup