FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    8

選択肢清書画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! ダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、第114回は筋肉痛をケアする方法の第2弾です。どの方法なら効果的にケアできるでしょう? EICOさんのベストチョイスとは?


筋トレ効果を上げるのにいちばん大事なのは、「運動後」とも言われています。筋トレの結果、筋肉痛になったとき、そのケア方法として効果的と思う方法を選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A激しいワークアウト
B たんぱく質をとる
C お風呂に入る
D筋肉の回復に効果的なサプリをとる

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    8

関連記事

  1. NEWFitness【ダイエットチョイス!】だるくて動きたくないときは、何から始めたらいい?~EICO式ダイエットのコツ(117)~

    【ダイエットチョイス!】だるくて動きたくないときは、何から始めたらいい?~EICO式ダイエットのコツ(117)~

    1
  2. Fitness【ダイエットチョイス!】歩くときに、どこに重心をかけておくのが〇?~EICO式ダイエットのコツ(115)~

    【ダイエットチョイス!】歩くときに、どこに重心をかけておくのが〇?~EICO式ダイエットのコツ(115)~

    6
  3. Fitness【ダイエットチョイス!】 骨盤を締めるのに効果がある方法は?~EICO式ダイエットのコツ(116)~

    【ダイエットチョイス!】 骨盤を締めるのに効果がある方法は?~EICO式ダイエットのコツ(116)~

    7
  4. Fitness【ダイエットチョイス!】筋肉痛が起きたときのケアはどうするのがいい?~EICO式ダイエットのコツ(112)~

    【ダイエットチョイス!】筋肉痛が起きたときのケアはどうするのがいい?~EICO式ダイエットのコツ(112)~

    8

あわせて読みたい

Pickup