FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    80

アッパーダッシュ

FYTTEの新キャラクター『パンさま』が教える、美ボディトレーニング。今回は、有酸素運動効果をプラスした「アッパーダッシュ」をご紹介します。できるだけ早いスピードで、その場でダッシュ!

監修
桑崎 寛

ウエストをしぼりながら有酸素運動をプラス「アッパーダッシュ」

腕はひじを曲げ、手は軽くにぎって体のわきに。この状態から、ひざを曲げて左脚を上げます。同時に、上体を少し左回りにねじり、右手をすくい上げます。今度は右ひざを上げ、左手でアッパー。ダッシュをするようにできるだけ早いスポードでくり返して。20回を3セット行いましょう。

 

パンさま、モグリンプロフィール

 

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. ウエストをしぼって美しいくびれをつくる!5分でできるお腹やせ筋トレ

  2. 下半身の脂肪を燃やす!お腹を凹ませる有酸素運動「戦士のポーズ」

  3. 代謝を上げてお腹やせ!くびれをつくる「ひじひざタッチ」

桑崎 寛

フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー。TRY FITNESS powered by adidas及び、Technogym Japanのマスタートレーナー、TIPNESSのテクニカルトレーナーとしてスタジオプログラムの開発・インストラクターの養成などを行う。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    80
  1. お腹やせ
  2. パンさま
  3. 脂肪燃焼

関連記事

  1. Fitness楽しくお腹の脂肪を燃焼!「パンチダッシュエクササイズ」

    楽しくお腹の脂肪を燃焼!「パンチダッシュエクササイズ」

    83
  2. Fitness脚やせ・お腹の引き締めや体幹に効く!脂肪燃焼に効果抜群「脚上げウォーキング!」

    脚やせ・お腹の引き締めや体幹に効く!脂肪燃焼に効果抜群「脚上げウォーキング!」

    16
  3. Fitness美腹をつくる5分エクサ! お腹にじっくり負荷をかけて脂肪も燃焼

    美腹をつくる5分エクサ! お腹にじっくり負荷をかけて脂肪も燃焼

    94
  4. Fitness自宅で脂肪燃焼! “やせ体質”を作る3つのエクササイズに挑戦!

    自宅で脂肪燃焼! “やせ体質”を作る3つのエクササイズに挑戦!

    22

あわせて読みたい

Pickup