FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Fitness

    【顔ヨガ動画】唇の血色を上げて女度もUP!口元美人になる「チューください」

  1. Share

  2. お気に入り

    33

顔ヨガをする小林かおる先生

「チュー」の唇を保ったまま、あごを上げるエクササイズです。口輪筋(口のまわりの筋肉)を鍛え、下がり気味だった口元をキュッと上げて、引き締めます。血行がよくなるので、血色のいいぷるんとした魅力的な唇になれますよ。


■動画でチェック!「チューください」

ポーズをとるときに恥ずかしがらずに、鏡を見ながら「もう限界!」となるくらい筋肉を動かしましょう。
血行もよくなり、メイクのノリもよくなりそうですね。

撮影/布川航太 取材・文/平川恵

連載・関連記事

  1. 顔の筋肉を鍛えれば、たちまち小顔に!顔やせに効果的な2つの「顔ヨガ」

  2. パッチリ目を作る「顔ヨガ」で目尻のシワ、目の下のたるみを解消!

  3. 【顔ヨガ動画】たるみやすい口角をリフトアップ!「おいしい顔」

小林 かおる

小林 かおる

顔ヨガ協会インターナショナル認定アドバンスインストラクター。ウォーキングインストラクター。美しい姿勢と歩き方の講師として6000人以上の指導に当たる中で、自分を含め笑顔が苦手な人が多いことに気が付き、顔ヨガ講師の間々田佳子氏に師事。以来、顔ヨガに目覚め、インストラクターとなる。顔ヨガのよさは自ら実証済みで、写真からも一目瞭然。「1回で変わる」「結果の出るレッスン」に定評がある
https://ameblo.jp/kobakao0905/

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    33
  1. 動画

関連記事

  1. Fitness腹筋とセットで引き締めて!背中をスッキリ魅せる「半月のポーズ」

    腹筋とセットで引き締めて!背中をスッキリ魅せる「半月のポーズ」

    16
  2. Fitness1日の終わりに美姿勢GET!ゆがみのない体を作る「ラクダのポーズ」

    1日の終わりに美姿勢GET!ゆがみのない体を作る「ラクダのポーズ」

    12
  3. Fitnessごろ寝でできる!体のバランスを整えて引き締める「ハッピーベイビーのポーズ」

    ごろ寝でできる!体のバランスを整えて引き締める「ハッピーベイビーのポーズ」

    12
  4. Fitness太ももの前側がスッキリ!張った太ももをほぐすヨガポーズ

    太ももの前側がスッキリ!張った太ももをほぐすヨガポーズ

    18

あわせて読みたい

Pickup