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もっと、ずっと、ヘルシーな私

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マイコさん

ストレス太りから脱却するべくダイエットを始めたマイコさん(27歳)。ムリのない食事の改善をはじめ、順調にダイエットを進めていき、体重が6~7kg減ったところで運動面の強化を開始! 一体どんなエクササイズを行ったの?


体重が6~7㎏減ったので…運動強化!まず、はくものからチェンジしました。休日のうち1日はエクサDVDやジムで汗を流しました。私はヨガが お気に入り!筋肉をつけて代謝もアップ!

代謝が落ちるのはダイエットによくないと聞いたので…お風呂でもみ出しマッサージ。もむ場所は詰まりやすい部分!アフターバスにジェルも活用!冷やさないように工夫しました。2kgやせるごとにSNSにアップ「がんばれ!」「がんばれ!」いいねやコメントは心の栄養になりました。憧れの服を試着して「もうちょっとで着られる!!」と、くやしさをバネにがんばった結果…

平日も休日も自分がおもしろいと思う方法を心のおもむくままに試したおかげでストレスにならずにすみました!同時に心も強くなれた気がします♡ BEFORE65.0㎏、AFTER48.0㎏、1年で-17.0㎏!

イラスト/猫嶋いおり

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