FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    7

「グッドムービンロー」

新年を迎えて今日で3日目。そろそろ、おせち料理にも飽きてきたころではないでしょうか? 年末からのクリスマス、忘年会、さらにお正月…「さすがに食べ過ぎたかも」と感じている人も少なくないはず。そこで今回は、ハードな運動よりも、まずは体を慣らすところから始めたい人におすすめの、背中やせエクササイズをご紹介します!

監修
KIMI

肩甲骨を動かしてうしろ姿美人になる「グッドムービンロー」

【1】 ひざを曲げながら前かがみになり、腕を伸ばす。

【2】体を起こすと同時に腕を引く。10回×3セットが目安です。

<Point>
肩甲骨から腕を動かしましょう。

「グッドムービンロー」

パンさまとモグリンのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. スキニーが似合う体型を手に入れる! 下半身デブを撃退するエクササイズ

  2. 太ももの裏を鍛える「ドンキーバックランジ」にチャレンジ!

  3. シンプルで簡単! 1日3分でペタ腹を作る「キックシット」

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    7
  1. お尻
  2. パンさま
  3. 美尻

関連記事

  1. Fitness1日3分でヒップアップ♡ 「天井キック」で美尻女子を目指す!

    1日3分でヒップアップ♡ 「天井キック」で美尻女子を目指す!

    2
  2. Fitness垂れ尻をシェイプアップ! 引き締まった美尻を作る「ワンレッグヒップリフト」

    垂れ尻をシェイプアップ! 引き締まった美尻を作る「ワンレッグヒップリフト」

    4
  3. Fitness高強度の「サイドプランクニー」トレーニングで、わき腹集中やせ!

    高強度の「サイドプランクニー」トレーニングで、わき腹集中やせ!

    10
  4. Fitness冬太りしたお尻のお肉を撃退! 美尻をとり戻す「ヒップエクステンション」

    冬太りしたお尻のお肉を撃退! 美尻をとり戻す「ヒップエクステンション」

    5

あわせて読みたい

Pickup