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ナロースクワット

女性が憧れる「美脚」や「美尻」を作るには、毎日の運動習慣が欠かせません。下半身がぽっちゃりしていると、全体的にずんぐりとした印象を与えてしまいます。そこで今回は、自宅でできる下半身やせに効果的なエクササイズ動画をFYTTE公式インスタグラムから3つご紹介! メリハリのある引き締まった下半身を目指して、さっそくチャレンジしてみましょう。


<1>「ヒップリフトダイヤ」で小さなお尻を作る!

 

 
 
 
 
 
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小さなお尻を叶える ヒップリフトダイヤ . 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ . ①仰向けになり膝をひし形に開きます ②その状態でお尻を持ち上げます ③体が一直線になるよう意識しましょう ④10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩本知世( @tomoyo_0605 ) . #ボディメイク #腹筋 #肩こり #ヒップアップ #ダイエットメニュー #胸 #ダイエットママ #脚痩せ #美容大好き #トレーニングジム #ダイエット成功 #ダイエット方法 #太もも痩せ #腹筋トレーニング #産後ダイエット部 #ダイエット花嫁 #体幹リセットダイエット #腹筋女子目指す #ダイエット法

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

<2>下半身全体を引き締めるなら「ナロースクワット」がおすすめ!

<3>「バックランジ交互」でほっそり美脚を実現♡

文/FYTTE編集部 

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